さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

2015年7月28日 (火)

【動画】兵士舞台映像

■エンタステージ(2015/07/28)
【動画】日本でしか観られない『兵士の物語』が実現!公開舞台稽古をチラっと見せ!
http://enterstage.jp/movie/2015/07/003163.html

→Youtubeでも
https://www.youtube.com/watch?v=yXiCWWI7TDw

■PARCO STAGEチャンネル(2015/07/28)
「兵士の物語」ダイジェストmovie
https://www.youtube.com/watch?v=VYFXd4jghCE

こちらは埋め込み禁止?みたいなのでYoutubeでご覧ください。

2015年7月27日 (月)

特設サイトに兵士舞台写真

アップされてます~。

http://www.parco-play.com/web/play/soldier/photo/

何ですか、この企画

びっくりしました。
今日のパルコサイトのお知らせ。

http://www.parco-play.com/web/program/soldier/
すべて見せます!
 “『兵士の物語』楽屋体験プレミアチケット”発売決定!!

 普段は入ることのできないキャスト・スタッフがいる楽屋を体験いただけます。
 二度とないかもしれない、楽屋でキャストを間近に感じるチャンスです!
 プレミアチケットの内容は、観劇チケット・バックステージパス・プログラム(サイン入り)・バックステージツアー・キャストのアップ風景などをプロデューサーの解説付きでご案内。
 ご購入公演の開演3時間前から楽屋口からバックステージに入って見学いただけます。
 毎公演4名限定のプレミアムな体験をお楽しみください。

 【プレミアチケット】 50,000円(税込)

 【対象公演】
 7月28日(火)19:00
 7月29日(水)14:00
 7月29日(水)19:00
 7月30日(木)14:00
 7月31日(金)19:00
 8月1日(土)13:30
 8月1日(土)18:30

▶チケット購入はこちら http://hpot.jp/stage/heishi/premiere

 【内容】
 観劇チケット、バックステージパス、プログラム(サイン入り)、楽屋体験(プライベートスペースを除く)・バックステージツアー・キャストのアップ風景などプロデューサーの解説付きでご案内

 ※プレミアチケット1枚につき1名様の参加となります。
 ※観劇チケットは当日楽屋にてお渡しいたします。
 ※バックステージは指定の場所での見学となります。
 ※写真撮影・録画・録音はできません。
 ※来場時間により内容が変更なる場合がございます。予めご了承ください。
 ※当日の注意事項をお守りいただけない場合は中止とさせていただく場合があります。その場合の払い戻しはいたしません。

これはいくらなんでも無茶でしょうsweat02

50000円って、いまどきの観客が喜んで飛びつく値段じゃないですよ。

(いや、飛びついた方に失礼か)

しかもプレミアム(付加価値)の内容がそのお値段に見合うとはとても思えないsweat01

後出し特典出したり、リピチケ6000円で出したり、もしかすると思ったよりチケット売れてないのかもしれないけど、そりゃそうですよ。12000円って舞台装置も大掛かりで出演者も多かった「雨に唄えば」と同じ値段設定って強気すぎる。

初めから適正な値段設定しておけば、もう少し見てみようっていう人も増えたと思うんですけどね。ちなみに個人的な感覚では来日公演ということを度外視すれば、8500円くらいですかね。せいぜい前回並みの1万円っていうところでしょうか。

早くから楽しみにして、正規料金でチケット確保していた熱心なファンをがっかりさせるような戦略は、いい加減やめてほしいものです。

2015年7月25日 (土)

「兵士の物語」開幕しました!

20150724_tatb_2

20150724_tata_3

無事に初日の幕が開きました!
今回キャストが変わって、ちょっとどうかな~?と思ったけど、やっぱり面白かった!
何よりダンサー・アダムが帰ってきてくれてうれし~heart04
体もだいぶ絞られたみたいで、かっこよかったですlovely

初日の乾杯の様子など。
http://heishi2015.tumblr.com/

ゲネの画像とニュースがいろいろアップされています。

■エンタステージ(2015/07/24)
アダム・クーパーがこの夏、日本に戻ってくる!『兵士の物語』公開舞台稽古
http://enterstage.jp/news/2015/07/003145.html

■ローチケ演劇宣言!B版(2015/07/24)
7/24 [金]開幕!「兵士の物語」ゲネプロ写真が到着!
http://engekisengen.com/stage/message/soldier/

■シアタークリップ(2015/07/24)
アダム・クーパーが情感豊かに踊る『兵士の物語』
http://theater.favclip.com/article/detail/6306537341452288
→ぴあ演劇ニュース
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201507240011

■DANCE CUBE(2015/07/23)
新しいキャストで帰ってきたウィル・タケット演出『兵士の物語』をアダム・クーパーとラウラ・モレーラが語る!
http://www.chacott-jp.com/magazine/interview-report/interview/post-104.html

■アステージ(2015/07/25)
『兵士の物語』アダム・クーパー&ラウラ・モレーラ インタビュー 12年を経て生み出されたケミストリーが創り上げる世界
http://www.astage-ent.com/stage-musical/adamcooper.html

2015年7月18日 (土)

原宿にアダムがやってくる

今朝友だちから聞いて目がさめました(笑)

■兵士の物語Movie Report(2015/07/17)
7/20 アメスタ アダム・クーパー緊急生出演! まもなく開幕『兵士の物語』&アダムの誕生日を祝っちゃおう!!

7月20日(月・祝)15:30~ アメスタにアダム・クーパーが生出演します。
原宿駅前の公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」からの生放送です!
サテライトスタジオからの生放送を見にきて、7月22日が誕生日のアダムを祝いましょう!!

いや~、びっくり!
アダムがアメスタに登場する時代になったんですね~confident

わたしは当日、夜の観劇予定があるので最後まではいられないかもしれませんが、とりあえず駆けつける予定scissors

もちろん現地に行かなくてもアメスタで見られますよ。

スマホアプリはこちらから
https://amesta.jp

PCでご覧になる方はこちら
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio

確か登録は必要なかったはずだけど…。でもアメーバのアカウント持ってたらログインして見ると、ちょっといいことあるかもwink

番組後に特典(サイン入り生写真)付きチケットが買えるサービスもあるようなので、お時間ある方はチェックしてみてくださいね。

あ、兵士Movie Reportも続々更新されてるので、リハ動画もチェック!

2015年7月12日 (日)

「兵士の物語」動画いろいろアップ

他にもいろいろ動画アップされてました。

↓これは下で紹介した動画レポートのコメントのまとめ版みたいです。

■PARCOチャンネル(2015/07/09)
「兵士の物語」コメントmovie&リハーサル風景

バックステージツアー、わたしはてっきりアダムは関わらないのかと思いましたが、その後のホリプロさんからのお知らせによると、アダムが挨拶に来るそうです。

■ぴあチャンネル(2015/07/09)
「兵士の物語」アダム・クーパーよりバックステージツアーに向けコメント到着!

特典付きチケットは、こちらのチケットぴあサイトでご購入を。

→チケット情報
受付中~~2015/7/15(水) 23:59
7/25(土)18:30 開演 
7/28(火)19:00 開演 
7/29(水)19:00 開演 
7/30(木)14:00 開演 
7/31(金)19:00 開演

しかし、これ、前売り早めに購入してたファンには恩恵ないんですよね~。
完全に後出しじゃんけんthinkannoy

こちらは、今日みつけました。ロンドン稽古場レポート。サドラーズ近辺の景色に似てるな~、と思ったら、やっぱり、ANGEL駅前でした。

■ホリプロオンラインチケット(2015/07/09)
『兵士の物語』ロンドン稽古場レポート01

■ホリプロオンラインチケット(2015/07/10)
『兵士の物語』ロンドン稽古場レポート02

これはまだ続きがありそうな雰囲気ですよ。
楽しみに待っていましょう♪

→ホリプロさんの「兵士の物語」公演情報サイト

2015年7月11日 (土)

兵士動画レポート

特設サイトって、画像が大きいだけでほとんど動きがない分、パルコの公演情報ページに新しい情報アップされてるみたいですね。(何のための特設サイトなのだ?)

英国でのリハや打ち合わせの様子なのかな?

→動画レポートが公開されています。

動画と気づかず、ポートレートの撮影を待つアダム、動画撮影と知ったときの反応が可愛いです(笑)

メイクのダメだしは細かいことよくわかりませんが、タケットさんに明確なイメージがあるみたいですね。しかし初めて見た時には、ほんと星飛遊馬かと思いましたよ、あの眉毛(笑)

2015年7月 5日 (日)

「兵士の物語」更新情報いろいろ

ちょっとチェックをさぼっていたら、いろいろアップされていましたsweat01

まずは新しい方から。チケットぴあから今日お知らせありました。
お申し込みにはチケットぴあに登録が必要です。
バックステージツアー付チケット / 「兵士の物語」
(2015/7/6(月) 18:00より発売)
7/25(土)18:30 開演 
7/28(火)19:00 開演 
7/29(水)19:00 開演 
7/30(木)14:00 開演 
7/31(金)19:00 開演 
→詳細情報
※リンクがうまくいってない時はトップページから「兵士の物語」で検索してみてください。

チケット情報こちらにも。

■BUTAKOME(2015/06/11)
英国ロイヤル・オペラ・ハウス版『兵士の物語』☆特別価格でチケット発売中!
http://ent.living.jp/theater/45373/
チケットファンの登録で、
料金:全席指定12,000円 → リビング特別価格/10,500円

この他、カンフェティほかいくつかのチケットサイトで割引情報あります。会員限定なので、お心当たりの方、検索してみてください。

flair特設サイトができていました~。
http://www.parco-play.com/web/play/soldier/

でも情報的には、パルコの公演情報の方が最新ニュースもアップされてるし、充実してるかも。その公演情報サイトにもいろいろ更新ありました。

■公演情報サイトの更新(2015/07/02)
アフタートークショー開催決定!
8月1日(土)18:30公演終了後 出演:アダム・クーパー
http://www.parco-play.com/web/program/soldier/

動画もいっぱいアップされてた!

■PARCOチャンネル(2015/06/28)
石丸幹二より「兵士の物語」みどころコメント!

■PARCOチャンネル(2015/06/25)
「兵士の物語」SPOT movie

■PARCOチャンネル(2015/06/15)
「兵士の物語」公演告知映像

テレビでスポットも流れているらしいんですが、わたしはまだ遭遇したことがありません。 それにしてももうすぐですねheart02

2015年6月15日 (月)

「兵士の物語」メディア情報

すみません、毎度間が抜けてましてsweat01
ただ一応記録としてメモっとこうと思いまして。

公演情報サイト、舞台画像やチラシイメージ、アダムインタビュー動画などアップされてます。

■パルコステージ公演情報
英国ロイヤル・オペラ・ハウス版
兵士の物語
http://www.parco-play.com/web/program/soldier/

■PARCO STAGEチャンネル(2015/05/27)
「兵士の物語」アダム・クーパー コメントmovie

■チケットぴあ演劇ニュース(2015/06/12)
アダム・クーパー主演舞台『兵士の物語』、今夏来日

画像は去年の使い回しですが(笑)よい笑顔なので許す(何様?)

この記事中にもお知らせありますが、アダムがNHK/BSプレミアムに登場しました!
って、終わってから書いてもねcoldsweats01
まったくありがたみないと思いますが、万が一再放送なんてことがあったらぜひチェックしてみてください。

2015年6月13日(土)午後7時30分~9時
NHK BSプレミアム
『天海祐希 魔法と妃(きさき)と女たち「ロンドン編」』

http://www4.nhk.or.jp/P2243/

公演は来月ですが、ちょっとそわそわしてきました!heart02

2015年5月14日 (木)

アダムが兵士になって帰ってくる

どうもご無沙汰しております。

雨公演終わってからどうも気が抜けちゃってcoldsweats01

カテコ写真もアップもせず、再び放置状態にsweat01

コメントにも返信できずすみません~。

そのうち気が向いたらいろいろ埋めていこうと思いますが、向かなかったらごめんなさいbleah

でも今日はこのニュースだけ書き込みにきました。

http://www.parco-play.com/web/program/soldier/

英国ロイヤル・オペラ・ハウス版
兵士の物語

公演日程:2015年7月24日 (金) ~2015年8月2日 (日)
会場: 東京芸術劇場 プレイハウス (池袋駅西口)
料金: 12,000円(全席指定・税込) 
    U-25チケット=6,000円(チケットぴあにて前売り販売のみのお取扱い・観劇時25歳以下対象・当日指定席券引換・要身分証明書)
    ※営利目的の転売禁止
一般発売日:2015年6月20日(土)

音楽: イゴール・ストラヴィンスキー
原作: アファナシェフ
脚本: ラミューズ
演出・振付: ウィル・タケット
出演:
    アダム・クーパー(兵士)
    ラウラ・モレーラ(王女)
    サム・アーチャー(悪魔)
    アレクサンダー・キャンベル(ストーリー・テラー)

主催: パルコ ホリプロ TSP
協賛: クレディ・セゾン
企画: パルコ TSP
制作協力: CMP
製作: パルコ

まさかの兵士!しかも昨年の雨公演から1年も待たずに再来日公演!

これはまあ、あれですかね?

鉄は熱いうちに打て?(違)

どうせなら雨の興奮と記憶が冷めやらぬうちにアダムでもうひと儲け?

ってか、それにしてはちょい地味めな演目。
でも今のアダム、これしか持ちネタなかったのかな~。
雨の再演でもよかったのにな。

まあ、いいけど。今年もアダムに日本で会えるのは思ってもみなかったラッキー☆scissors

またがんばって働こうrock

2014年11月17日 (月)

アダム太鼓の達人になる(笑)

雨バンド公式アカウントのつぶやきから。

http://sitrband.tumblr.com/post/102878664426

楽しそうですね!

アダム東京滞在をめいっぱい楽しんでいってhappy02

わたしは前回の更新の少し前に自転車で転んで打ったあばらが痛くて医者に行ったら肋骨の骨折(ひび程度)とかsweat02
この週末あたり、もう一回「雨に唄えば」見たかったけど、そんな元気も余裕もなくsweat01
う~ん、次回はもう千秋楽かなcoldsweats02

2014年11月15日 (土)

雨レビュー記事とか

いろいろ拾ってきたネットの情報。

■公式サイトのフォト&ムービーに東京公演舞台写真と動画がアップされています。
http://singinintherain.jp/photo.php

■日経電子版レビュー
ミュージカル「SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO79588030S4A111C1000000/

■BUTAKOME
尾上松也のエンタメ異文化交流録④アダム・クーパー主演 『SINGIN’ IN THE RAIN~雨に唄えば~』速報(11/4)
http://ent.living.jp/column/matsuya/30389/
尾上松也のエンタメ異文化交流録④アダム・クーパー主演 『SINGIN’ IN THE RAIN~雨に唄えば~』本編(11/14)
http://ent.living.jp/column/matsuya/30739/

松也さんのはしゃぎっぷりが可愛い(笑)

PARCO STAGE SHOPでプログラム販売開始してます。
SINGIN' IN THE RAIN -雨に唄えば-[パンフレット]
2000円

→送料について
送料(全国一律515円)/代引き手数料(324円~)
※一部の地域(離島など)では代金引換がご利用いただけませんのでご注意ください。

→ちょっと気になるアダムのつぶやき。
I was told tonight by our Japanese producers that @SITRjp has sold more tickets than any other show at Orb Theatre spice it opened!
23:48 - 2014年11月9日

シアターオーブ始まって以来最高の売り上げ?チケット枚数?どっちにしろうれしいですねhappy01 いや、ちょっと始まる前は心配してたので(笑)余計な心配でした。

でも実際、見てみたら予想をはるかに越える楽しさ♪だったから、その価値あると思いますけどね。アダム、おめでとう!

» 続きを読む

2014年11月10日 (月)

「雨に唄えば」絶賛上演中♪

すみませんsweat01初日の興奮と楽しさを反芻する暇もなく引っ越しモードに突入してしまったのでブログの更新できませんでしたcoldsweats02

はい、生きてますよ。引っ越しもなんとか済ませました。
いろいろ不具合があって、まだ荷解き全然進んでませんがsweat02
新しい仕事はスリルと緊張感がいっぱいでかなり精神的負荷が大きく疲れきってますgawk

スポーツ新聞系の開幕ニュースもいくつかあったんですが、ここではレポ系とレビュー系のご紹介を。

■おけぴ観劇レポ
2014/11/01 ミュージカル『SINGIN’ IN THE RAIN-雨に唄えば-』開幕レポ
http://okepi.net/kangeki/archives/21595

■e+Theatrix!(2014/11/05)
珠玉の“王道”ミュージカル! アダム・クーパー主演 『SINGIN’ IN THE RAIN~雨に唄えば~』が来日中[観劇レポート]
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/408383801.html

■Dance Cube(2014/11/06)
アダム・クーパーのダンスと唄、そして12トンも降る雨、『雨に唄えば』濡れる楽しみがある!
http://www.chacott-jp.com/magazine/news/other-news/12-4.html

■PARCO STAGE 公式ブログ(2014/11/05)
ミュージカル「雨に唄えば」高校生モニターの皆さんから感想到着!
http://blog.parco-play.com/playblog/2014/11/post-2204.html

■産経ニュース(2014/11/07)
【鑑賞眼】「SINGIN’ IN THE RAIN-雨に唄えば-」
http://www.sankei.com/entertainments/news/141108/ent1411080005-n1.html

■チケットぴあ演劇ニュース(2014/11/07)
人気ダンサー、アダム・クーパーがラジオに生出演
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201411070012

これ聞き逃しました~weep
仕事中だから難しかったけど。でも記事には舞台写真がいっぱいあるので要チェックですよ!

このへんは常設。

■ぴあ特設サイト
http://t2.pia.jp/feature/stage/sitr/index.jsp

■ローチケ特設サイト
http://l-tike.com/play/singinintherain/

■ローチケアダムインタビュー
http://l-tike.com/interview/play/singinintherain/

これ紹介してなかったかもなのでリンクしときます。

Twitterにはカテコ画像がいっぱいアップされてますが、わたしも少し撮ったんですけどね。何しろ水浸しでsweat01レンズが曇っちゃってcoldsweats01うまく撮れませんでした。

もうちょっとして少し余裕ができたら初日写真もアップします。

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!それだけは断言しておきますhappy02
千秋楽までの間にもう一回行きたいんだけど、時間あるかな…。

2014年11月 1日 (土)

「Singin' in the Rain 雨に唄えば」初日おめでとうございます♪

突然このブログの表示がおかしくなって慌てましたが、ブログパーツはずしたら復旧しました。ああ、びっくりしたsweat02

Singin' in the Rain 雨に唄えば」いよいよ今日開幕ですねhappy01

東京はお天気も合わせたかのような大雨(笑)

公式facebookには昨日の舞台稽古の画像やコラボドリンクの情報がアップされていますよ~!期待が高まります。

ゲネ前の記者会見も開かれたようですね。明日以降の演劇ニュースもチェックせねば。

11月1日(土)午後(予定)、TBS系列「王様のブランチ」にて「SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~」会場レポートの模様が放送予定!

とかって、もう始まってるし!
急いで録画セットしたけどもう終わっちゃったかなcoldsweats02

雨の中、「Singin' in the Rain」を口ずさみながら渋谷に向かいます♪

その前に新しい部屋の鍵を受け取ってこないと。

2014年10月31日 (金)

いよいよ明日!

rain開幕ですよ~happy02heart04

というわけで、テンプレートを一時的に変えてみましたwink

■チケットぴあ演劇ニュース(2014/10/31)
12トンの雨が降る!ミュージカル「雨に唄えば」開幕
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201410310011

↓この記事はご紹介してましたっけ?アダムインタビュー。写真がステキです。でもどこで??

■チケットぴあ演劇ニュース(2014/10/02)
日本限定、アダム・クーパー主演舞台が復活!
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201410020011

2014年10月29日 (水)

「雨」開幕が近づいています

残念ながらゲネご招待ははずれた模様weep
でもいいんです!
だって引っ越し作業でほんとなら初日観劇だってヤバイ状況なんだからsweat01

行くけどね(笑)

公式サイトのニュースにうれしいお知らせが!flair

http://singinintherain.jp/news.php

■カーテンコールは撮影OK!SNSで自慢しよう!

本公演では、カーテンコールは写真(静止画)に限り撮影OKです。
ただし、撮影は携帯電話・スマートフォン・タブレットなど、写真撮影後そのままSNS拡散可能な機器に限らせていただきます。
一眼レフ・デジカメなどでの撮影はお断りさせていただきます。

終演後は撮影した写真をぜひSNSに掲載して楽しかった思い出を広めてください!

■公演オリジナルグッズの会場販売について

会場では、開演前・休憩中・終演後に下記のグッズを販売いたします。
ぜひご来場の記念にご利用くださいませ!

・公演パンフレット 2,000円
・ロゴ入りオリジナル傘 2,500円
・オリジナルトートバック 1,500円
・オリジナルCD  2,500円

白鳥がカテコ撮影OKだったから、ちょっと期待してたんだけど、やった~happy02
でもデジカメはダメなのかsweat02
わたしのスマホカメラ、あんまり性能よくないから相当近くからじゃないとちゃんと写せないんですけど~coldsweats02

グッズの傘は可愛いデザインですね。わたしは赤かなheart01

» 続きを読む

2014年10月17日 (金)

「雨に唄えば」アダム以外のキャストは?

もう終わっちゃいましたが、公式ニュースによりますと、SNS連動キャンペーン、ゲネご招待が1組2名さまから5組10名さまに増えてます!当選確率もぐっとアップ?
わたしも一応応募しましたが、DM届かないな~。

多忙すぎてこちらも聞き逃しsweat02

■TOKYO FM 坂本美雨のディアフレンズ(10/7)
ゲストは・・・アダム・クーパーさん
http://www.tfm.co.jp/dear/index.php?itemid=86568&catid=693

前回来日したときに収録したのかな?
でも写真見ると実際にスタジオまで来たのね。

さて!アダムのドンは決まってましたが、その他の配役どうなる?!と気になってましたが、やっと出ました!

【キャスト】
アダム・クーパー:ドン・ロックウッド
エイミー・エレン・リチャードソン:キャシー・セルドン
ステファン・アネリ:コズモ・ブラウン
オリビア・ファインズ:リナ・ラモント
ポール・グラナート:ロスコー・デクスター
マックスウェル・コールフィールド:R・F・シンプソンズ
ジャクリン・クラーク:ドーラ・ベイリー/ミス・ディンズモア

う~ん、やっぱりツアーメンバーなのかな。
そうなると、ジェームズ・リース、ちょっと寂しいね。
どうせだから一緒に来日してアンダースタディに入ったらどうだろうか?

さてさて、各キャストのコメント動画がアップされてます。

エイミー・エレン・リチャードソン(キャシー・セルドン)
https://www.youtube.com/watch?v=R5SMLWrtZQo

ステファン・アネリ(コズモ・ブラウン)
https://www.youtube.com/watch?v=R6OQjfgXMSs

オリビア・ファインズ(リナ・ラモント)
https://www.youtube.com/watch?v=x_tAiNwP2e4

オリビアさんはツアーキャストではアンサンブルメンバーだったんですね。

» 続きを読む

2014年10月14日 (火)

ゼナイダさんのレダ映像

え~、突然ですが来月引越しすることになり、バタバタしてますsweat01

アダムと雨関係のニュースや画像もあるんですがなかなかアップできずすみません。
(後で下に適当に埋め込むかも)

そんなこんなの今日、ロイヤルオペラハウス公式サイトに一本の動画がアップされました。

http://www.roh.org.uk/news/watch-kim-brandstrups-short-dance-film-leda-and-the-swan
Watch: Kim Brandstrup’s short dance film Leda and the Swan
Myth-inspired film stars Zenaida Yanowsky, Tommy Franzen and Fiona Shaw.

9月にリンバリーで上演&上映されたMythというイベントから。

ゼナイダさんのレダです!待ってました!heart01 短いけどすてき~lovely shine

ライブストリーミングの様子は→こちら

Kim Brandstrup's Leda and the Swan

リーアムくんとエドワードの白鳥もアップしてほしいな~。

2014年10月 5日 (日)

アダムのいる風景

あちこちで「雨に唄えば」ポスター、パネル、見かけるようになってうれしい♪

特に渋谷は本拠地?だけあってあっちにもこっちにもhappy01

全部はチェックできなかったけど、出かける先にあると知れば必ず探してきました~(笑)

Singin_at_yurakuchog

これは有楽町駅日比谷口のガード下で。こんなところで会えると思ってなかったからうれしかったよ。

アダムパネル2連発。

Singin_at_forumSingintr

左が東京国際フォーラムのぴあちけっとポートで、右が渋谷タワレコ、ぴあステーション。

しかしせっかくの等身大アダムなのに、チラシとかクリアファイルとか、べたべた貼らないでよ~!gawk

と怒っておりましたら、さすが渋谷109shine
ここのアダムはすっきり、何も付けられてなくてよかった~。

Singin109

そして帰りかけた渋谷駅、ドーン!bomb

Singin_yamate_shibuya

うれしいなぁ、街中あっちもこっちもアダム♪

バレエショップ、フェアリーにも等身大パネルあるみたいだけど、最近青山行く用事がないので…。今回はここまでかな。

ちなみに看板とパネルのありかは→こちら でご確認を。

なかなかアップできなくて、遅ればせながらですが、こそっと紛れ込ませておきます(笑)

 

2014年9月23日 (火)

ミュージカル「ビリー・エリオット」映像が日本で公開

少し前にご紹介したミュージカル「ビリー・エリオット」ロンドン公演のライブビューイング(9/28)が日本では予定されていないことについて動きがありました!

■シアターガイド演劇ニュース
ミュージカル『ビリー・エリオット』ロンドン公演の映像が12月に期間限定公開
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2014/09/22.php

TOHOシネマズ日劇(12月5日~11日)ほかにて順次ロードショー予定。

やったー!公式サイトもできてます~。

『ビリー・エリオット ミュージカルライブ-リトル・ダンサー-』公式サイト
http://littledancer-m.com/

よかった、よかった。

この舞台はもっともっとたくさんの人に見てほしい。

今回は初演キャストのリーアムくんや歴代のビリーたちが大集合するらしいけど、それなくても見逃せない舞台です。ミュージカル苦手なわたしがここまで強くおススメするんだから間違いない!(笑)

TOHOシネマズ系だったらもしかしたらうちの近くの劇場でも上映するかも。
ああ、楽しみだ~happy02heart01heart04

«アダムと写真を撮ってSNSにアップするとちょっといいことが