さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« 真央ちゃんたら | トップページ | おぉ、やっと! »

2006年1月17日 (火)

アダムに会いたい

だんだん、何のサイトかわからなくなってきたので(笑)このへんで一言。
わたしの最近の突っ走り具合(スケートじゃない)がよほど心配だったか、この前ルジ公演で会った友だちには「ルジのことも忘れないでね」とか言われちゃうし、アダム仲間からはオフ会で「まだアダムが一番?」とか確認されちゃうし。
ご心配おかけして申し訳ない。
大丈夫です!
ルジさんはわたしの中で特別なお席に着いたままだし、ちゃんとアダム切れもしてますから。<それって大丈夫なのか~??

もうすぐ、「危険な関係」ワールドプレミアから1年。
去年の今ごろはカウントダウン態勢で、すごい高揚感あったのに、まさか今年こんな寂しいことになろうとは。
虚しくアダムの名前で検索してみると、危険公式サイトもチケットスペースのサイトも消えてるけど、TBSの公演特集ページと、イープラスの特集ページ(動画リンクあり)はまだ残ってた。
懐かしいっていうより、むしろ寂しさに輪をかけてくれますが。

試しにOYT関連はどうかな?とリンク調べてみたら、BunkamuraのOYT公演ページはまだ生きてました。イープラスOYT特集ページ(動画リンクあり)も。レスター・ヘイマーケット劇場が懐かしい。
OYTといえば、なんとOYTロンドン公演のミニサイトもまだあります。

さらに、Bunkamuraサイト内AMP「白鳥の湖」特集ページだって、まだ生きてますよ。 インタビュー動画だって、ほら。

こんな風に終了した公演のサイトを残しておくのは意味のないことじゃないと思うのね。単に見た人が懐古にふけるためじゃなくて。
舞台の評判を聞いて作品やキャストやスタッフについて後で調べたいと思ったとき、公式サイトが残っててくれたら資料的価値も高いし、再演に向けたプロモにだってなると思う。

その点、東宝系の公式サイト閉じるの早すぎじゃありませんか?だいたい終演後1ヶ月らしいんですけど、まだ地方公演やってるのにもったいないと思う。(ボソボソ)

えーと、何の話だっけ?

あのですね。いろいろ個人的な事情でここんとこあまり(そうか?)バレエも見られないし、これから先もまったく見通し立たないんですが、だからってルジさんやアダムやマシューも含めて、愛が減ったってことはないです。
ほら、二人目が生まれたら、上の子にかける時間や手はどうしたって減るけど愛がなくなるわけじゃない。むしろ2倍になるって言うじゃありませんか。経験ないからわかんないけど。たぶんそんな感じ。

好きなものが増えると、幸せも増えていく。
減るものがあるとしたら、懐の中身くらい。(それ、かなり重要ですが)

だからね(何が)、わたしがちょっとばかりあちこちに愛をばらまきすぎると思われても心配しないでくださいね。

それに。
前にも予告したとおり、新しいものや人に出会うことと関係なく、わたしの愛も白鳥サイトもいつかは終わりますから。
何事も永遠ということはない。
でもできればアダムやマシューをまだ一番愛してるうちに閉じたいとは思ってます。

あら、なんだかかえって不吉な終わり方になっちゃった ^^;;

ああ、これもそれもアダムがいけないんだからね~。
早く良いニュースを聞かせてちょうだい!

でもその前にトリノだ。

« 真央ちゃんたら | トップページ | おぉ、やっと! »

コメント

私も、アダムに会いた~い!!
昨年のことを思い出すとほんとうに淋しいです・・・
一年前のことなのに、ずいぶん時間が経ってしまった気がします。
私も友人にアダムとマキシムの順位は?と聞かれたことがあります。
もちろんアダムが一番ですよ。
アダムと白鳥に出会えなかったら、今の私はいなかったでしょう。
早く情報がほしいです・・・

Hello !!!
この記事にレスをつけちゃってまことに申し訳ない~です。日記移転おめでとうございます。リンクもこちらを追加させていただいてよろしいでしょうか?
無事戻ってきました極寒のロンドン&パリから! 疲れました~ 寒いと疲れも倍増ですよね~ 貴重な体験をさせていただきました。許してくれた家族とお世話になった皆さんに感謝です。
アダムの話ですが、3日のピノキオのマチネの後、ROHの入り口で見かけました。AdamはSarah とお母さん?らしき人と3人連れでした。出口で気づいたので、私があああ~とあせっているうちにすーっと去っていかれましたわ。アダムのファンではないオペラファンの連れの方に、あせってクククク、クーパーがいる、あ~セーラもなんて口走っていました。彼らは帰ったようです。ウエストエンド方面に歩いていきました。
相変わらず細くて美しかったです。無精ひげ。ロンドンの人ごみに消えていきました。以上です~タケットさんの姿は見なかったです。
ロンドンだと日本と違ってあまりにも普通な光景でまったく普通です。美鳥様にはおわかりですよね。
今年もよろしくお願いいたします。

>marikoさん
ですよね~、やっぱり。
実はわたしは春のコンサート、まだチケット取ってません ^^;
そのマキシム、早くも追加公演決定です。
http://www.samonpromotion.com/release/index.html
着々と地盤固めしてますね~。
うらやましいことです。

おぉ!シェヴァさん、お帰りなさい&いらっしゃいませ、こちらこそよろしく~。
貴重なアダム目撃情報をどうもありがとうございます!
これでとにかく「生きて」いることだけはわかりました(笑)
サラと二人でピノキオ見に来てたんですね。
ついでにちょっと踊っていけばよかったのに。(意味不明)
リンクもちろんOKですよ。今度からトラバもできるし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アダムに会いたい:

« 真央ちゃんたら | トップページ | おぉ、やっと! »