さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

トップページ | いいのかなぁ »

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

新年を記念して?日記をブログに移行しました。
まだ希望どおり設定できていないところもありますが、とりあえず始めてしまって、少しずつ調整していきたいと思います。これまでの日記も丸ごとブログにできるみたいですが、あんまり意味ないのでしばらくそのまま置いておきます。先月分まで全部HTMLでログにしてありますが、notebookが完全廃止になる6月までは今までの形式で見ることもできます。

さあ、これでやっと友だちのブログとトラバし合えるぞ~♪
コメントもできますので、よかったらどうぞ~。

今一番気に入らないのは、このデザインだと横幅が可変じゃないせいか、カレンダーが全部表示されない!
で、ストレスなので当座表示しないことにしました。
ま、これはお正月仕様なで、松の内が過ぎたら変えようと思ってますのでしばらくご勘弁を。
あと、このトップページからすぐ管理画面に行けないのがかなり不便。まあぼちぼちやっていきましょう。

皆様にとって2006年が良い年になりますように。
わたしの愛するダンサーやシンガーやスケーターがそれぞれの表現分野で十分にその才能を発揮できますように。
そしてこれは願ってもなかなか叶わないのですが、世界中の子どもたちがこれ以上苦しまないように。死や病気や飢えや心の苦しみから逃れられますように。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

画像は柚莉湖♪風と樹と空と♪さんからいただきました。

トップページ | いいのかなぁ »

コメント

美鳥さま
あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
昨年のいまごろは、アダムの来日を楽しみに待っていました。
今年はさびしいです。
これからは、こちらに時々書き込みさせていただきます。

新ブログおめでとうございます。
そしてあけましておめでとうございます!!
これだとトラバし放題ですね。
そのうち、させてください・・・・
え?なぜそのうちかというとぉ。
駄ブログなんですぅ。まだ心構えが。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いまだ、今年のアダムの予定がわからないのは淋しいなーと思いつつも、いよいよ、トリノまで秒読みですね。
ファイナルも全日本も行けませんでしたが、テレビの前で、一緒に緊張してました^^;
どうか、トラブルなく、選手たちが満足できるオリンピックとなることを祈るのみです。


わ~、さっそくコメントありがとうございます!

>marikoさん
昨年はマキシム関連でも大変お世話になりました~。今年のアダムの予定が出てないのは本当に寂しいですね。でももしかしたら選びきれないくらいオファーがあって、調整中なのかも?なんて前向きに期待してます。

>さくさん
ブログ始められたんですね?!そのうちでいいですから(笑)教えてくださいね~。好きなだけトラバしましょう。

>夕月さん
もうすぐですね~、トリノ。
暮はN杯、ファイナル、全日本、と世界中で一番レベルの高い戦いが繰り広げられました。まだ興奮さめやらぬところですが、代表選手のみなさん、元気で思い切り自分の演技ができるといいですね。

みなさま、今年もよろしく~。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。^^

ブログ開設おめでとうございます。
とってもキレイなブログですね。
うちで使っているのはデザインが選べないので
うらやましいです~。

美鳥さんのDiaryいつも楽しく拝見させていただいてます。
アダム情報とともに更新楽しみにしております~。


ゆれさん、いらっしゃいませ ^^
こちらこそお世話になってます~。
肝心のアダム情報少なくてちょっと寂しい年明けになってしまいましたね。
早くうれしいニュースが聞きたい!

このブログはデザイン優先だと表示が期待どおりにいかないし、全部自分でカスタマイズするのは設定が細かくてややこしいし、なかなか手ごわいですが、楽しんで情報発信していけたらいいなーと思ってます。
今年もよろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

トップページ | いいのかなぁ »