さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« さて、こんな時間 | トップページ | 今日も暑い! »

2006年5月 3日 (水)

暑い!

ロンドンからで~す。
ただいま5月3日午後1時50分。
ものすごくいい天気です。
半そででOKなくらい。
昨日の午後到着して、さっそく見てきました。GUYS&DOLLS。

時間がないので、ささっとポイントだけ書くと、まずアダムは元気そうでした。
最後に見たとき(危険大阪公演)より少し太ったかな?
髪も伸びて、ひげもなく、やっぱり髪の毛ある方がすてきです。
驚いたことに、ほんとに歌がうまくなっていました!<驚くなよ
というかセリフも含めて発声が格段に進歩してた。
もうりっぱなミュージカル役者です。
心配していた「Luck be a Lady Tonight」も朗々と力強く歌い上げて思わず感涙。
ただもうほんっとに残念なのは、踊るシーンが少ない。
踊るシーンだけじゃなくて出番も少ない!(アダム・ファン的に、ですけど、もちろん)

どうでもいいけど、ここジャパン・センターのパソコン、マウスにホイールがついてなくて使いにくいんですけど。

えーと、何だっけ?
あ、そうそう、このミュージカルは2組の男女の恋物語でもあるわけですが、スカイとサラ、ネイサンとアデレード、後者の方が見せ場が多くておいしいとこもってっちゃってます。う~ん、もったいない。

上演時間休憩入れて2時間45分はちょっと長くて、睡眠不足と時差ぼけの身にはややつらいところもありましたが、思ったより小さな劇場で間近に舞台が見られ、男性アンサンブルも迫力あって、最後のハッピーエンドまで楽しめました~。

今日はこれからマチネを見ます。
当日券で20ポンド!(正規料金55ポンド)
夜は「オペラ座の怪人」をやっぱり当日券で取りました。
これ、どっちもハーフプライス・チケット出てないって、事前の情報でチェックしてたので、各劇場まで行って直接取ったんですが、後でレスタースクエアに行ってっみたら、GUYSは半額、ファントムは25%オフで出てました。ちっ、しまった。

明日も時間あったら書き込みます。

« さて、こんな時間 | トップページ | 今日も暑い! »

コメント

わ~い、美鳥さん~
アダム元気にやってるんですね。
上手になった歌、聴いて見たいです。
髪のあるアダム、すてきでしょうね。
さっそくのご報告、ありがとうございます。
たっぷり楽しんでいらしてくださいね~

もしかして・・と思ってお留守にお邪魔してみました!(^^)!ありがとうございます、早速のレポ・・朗々と歌い上げるアダム・・観たい、聴きたい!!留守番組の分までしかと堪能してきて下さいね!>明日も時間あったら・・<無理はなさらないで・・・でも待ってます~(^^ゞ

美鳥さん、アダムのレポート有難うございます。実況中継的にレポートが読めるなんてて、便利な世の中になりました。何て、私が時代遅れなんですが...。皆様にもどうぞよろしくお伝えください。
所で、エミリーさん、ロモリ様の例のものはどうなりましたか?この場をお借りしてすみません。

美鳥さん、アダムレポ、ありがとうございます。
そっか~、アダム、歌がうまくなってるんですね~。
きっと、楽しそうに舞台に立ってるんでしょうね。
いいなあ、私も観たかったです。
美鳥さんも、すっかりウェストエンド、入り浸りですね。楽しんできて下さい。

やはり観に行かれましたね(笑)しかも到着当日のチケットをおさえるとは・・・。私は来月の出張でロンドンに1泊だけ立ち寄れそうなのですが、残念ながら観劇の予定は組み込めそうにありません。
"Luck be a Lady Tonight"、あれは声量がないと周りにかき消されちゃいますものね。たしかに言われてみればネイサン×アデレイドのほうが(イロモノだし?)目立ってるような感じがしますが、スカイはこの作品になくてはならない二枚目ポジションですから!
他のナンバーも良作に会えるとよいですね^^
存分に楽しんでらして下さい~

お~、ロンドンからのレポ、ですね。
レスタースクエアでGUYSが半額だったなんて、まさしく、ちっちきちーですね。

ロンドン、楽しんで来て下さいね!
歌の上手くなったアダムに、宜しく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、こんな時間 | トップページ | 今日も暑い! »