さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« うれしいな♪ | トップページ | “夢”もうひとつ »

2006年7月17日 (月)

デトックス

どうも週末になると疲れがどどっと出るらしく。

すみません、何にも更新できてません。
言い訳するわけじゃないけど、あっちもこっちもどこも更新できてませんから。(いばるな)
↓の記事を書きかけのままアップする元気すらなかったという。

三連休は、えーと、、、ちょっと待って思い出すから ^^;;
近い方から行くと、夕べからあまりにしんどくて、誰か助けて!という状態だったのが今朝起きても改善されてなかったので、昨年友だちに紹介してもらった排毒ケアを受けてきました。
夕方しか空いてなくてさっき帰ってきたから、オイルマッサージでべとべとするので、ちょっとお風呂入ってきます。

ふぅっ、ちょっとすっきり。

3日分の日記、きちんとまとめてる暇ないので簡単に。

17日(月)
前日から不調。一応朝は起きたもののお昼すぎまでダラダラ過ごす。思い立って1年以上ご無沙汰してる排毒オイルケアの店に電話してみる。夕方まで予定があるので5時以降だと7時になるという。しょうがない。
掃除しなきゃ、と思ったけど、うちって掃除機かけられる状態にするまでが大変なのよ。結局ゴミ捨てとモノの移動だけで終わり。
整理しながら発掘したあのDVDとかこのビデオとか、BGM代わりに流してたら、ピンポーン。あれ?書留?
何かと思ったら、GUYS&DOLLSの新しいプログラム、アダム写真がいっぱいでした!きゃ~!(ありがとう~!)
このプログラム、わたしが行った5月にはまだユアン・マクレガー版で10ポンド(約2200円)もして躊躇してる間に売り切れになっちゃったんです。
これから行かれる方、これはお勧めですよ。普通のデータ版プログラムにも写真少しありますけど、舞台写真と稽古場シーンがたくさん。

午後からちょっと出かけて、夕方バタバタとご飯のしたくして、自分は食べるひまなくデトックスの予約へ。
マッサージ、痛いばっかしでちっとも気持ちよくならないの。ふぇ~ん。
ホルモンのバランスがどうとか、リンパが張ってどうとか、冷えがどうとか、とにかく3キロやせましょう(笑)とか、いろいろ身におぼえのあること言われちゃいました。
こういうの1回じゃ効果現れないので、少し通わないといけなさそう。

あら、今日の分だけでけっこう長くなっちゃいました。
残り2日分はほんとに短めに。っていうか憶えてないし ^^;;

16日(日)
朝起きれなくて美容院の予約に遅れる。
久しぶりにカラリング。短くカットもしてもらってちょっと夏らしく。
午後はオーチャードでマイヨーの「夢」観劇。
これが2階席のサイドで前の男の人の頭が完全に舞台中央の視野を塞いでしまうという悪運に見舞われたこともあり、疲れもあって全然集中できずに本物の夢の世界へ。
まったく予習なしで行ったから、3重になった物語の構造が把握しきれなかったというのもあるかな。
毎度ながら舞台も衣装も美しかったですけど。う~ん、残念。
やはり体調と相談して無理して出かけるべきじゃなかったかも。
いくら好きでも許容量以上に摂取すると、かえって肉体的にも精神的にも負担になるもんです。
帰りにチケぴで少し秋の公演チケットをチェックしていこうと思ったけど、またその頃の体調はかり知れないので、やめといた。

15日(土)
朝起きれなかった。(毎日?)
午前中ダラダラして(毎日?)、午後地域の会合に参加。夕方美容院に行ったらもう今日はいっぱいと言われたので明日の朝10時に予約。
時間があいたので、ルドルフと二人で夏物をちょっと見にヨーカ堂へ。
いい年した大学生が母親とお買い物の図ってどうかと思うけど、お財布としか思ってないみたい。
夜は録画しておいたウィンブルドン決勝ダイジェストで、スペインのラファエル・ナダル選手に癒される。

なんかね~、最近気になる男がだんだん若くなるよね~って友だちとしゃべってたばっかりなんだけど、このナダルって子は1986年生まれ、ルドルフと同い年なんですわ。う~ん、困った。(何が?)

« うれしいな♪ | トップページ | “夢”もうひとつ »

コメント

美鳥さ~ん 
>朝起きれなかった。(毎日?)
>最近気になる男がだんだん若くなるよね~
>いい年した大学生が母親とお買い物の図ってどうかと思うけど、
そしてナダルがタイプなんて!もうかぶりまくり!!
っつーか今時のウン十台の女性の平均的傾向なのかしら??
いえ、あっきーとナダルの組み合わせは希少よね?

ナダルがタイプならきっと南米(パラグアイやチリ)やスペインの若手サッカー選手もストライクですよ(^.^)インカのこどもみたいな透明感と力強くセクシーなラテンの香り・・でもなぜかこの種の好少年、青年を飛び越してオッサンになる傾向もあり要注意!
ってなんか好みの子がいるキャバクラ勧める親父仲間みたい(大汗)

私は午前中ダラダラどころか寝てました(爆)なのにまだ眠い~だるい~ あ、DOIだけは行ってきました。初体験のランチョンパーティにも!パーティは感激と失望両方ありましたがショーはもうメンバーだけで凄い!ユキナちゃんの復帰もみれたし、若手お気に入りの無良くんも奈々ちゃんもみれたし、大ちゃんが終わってもまだまだランビエール君もジョニー君もA&Pもいる!ジョニー君にあんなに集中してプレゼントがあるのにはびっくりしました。愛想よく何回ももらいに来てくれるジョニー君は、ハロウィンのお菓子もらうこどものようで、癒されましたが、主催側は困ったでしょうね。

ペコさん、あらまたかぶった?(笑)
ナダルってどうなんだろう?一般的な注目度としては。
誰かあっきーブログであっきーに似てるって言ってる人がいましたよ。そ、そうかな??
えーとご存知ない方のために、公式サイト。
http://www.rafaelnadal.com/

>インカのこどもみたいな透明感と力強くセクシーなラテンの香り
ふむ、それはちょこっと興味が(笑)
自分でも若い子の品定めしてるオヤジみたいと思います(爆)

DOIご覧になったんですね~。いいな。
由希奈ちゃん復活はうれしいですね。テレビ放映を楽しみに待ちます。カットしないでよ!>フジテレビ

オイルマッサージ
アロマ系のは、すぐに流さない方が効果があるはずだよ?

私の回りは、岩盤浴にはまってる人多いです(笑)

>NAOさん
あ、あ、そうです。アロマオイルでした。
すぐに流しちゃいけなかったかしら。
でも暑かったし、ベタベタして気持ち悪かったから~ ^^;
なんかね、白いオイルだから、何か白いものイメージしてって言われて雪とか氷山とか一生懸命思い浮かべてました。

このへんがちょっとまた怪しいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

« うれしいな♪ | トップページ | “夢”もうひとつ »