さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« バレエが見たい | トップページ | 忘れてなかったみたい »

2007年5月13日 (日)

プリンスのないGW

2回目だったなぁ。と、今ごろですが。去年はロンドンだったからしょうがない。チケットもあれよあれよという間にに売り切れてしまったし。
でも今年は初めから優先順位が… ^^;;

先週プリンスアイスワールド友の会から夏の東伏見公演の先行予約お知らせ来てたけど、その週末は犬顔とエレンディラで埋まってます。

DOIも結局アイクリ枠で申し込まなかったし。

バレエもスケートも見ないでいると、このブログもどんどんただの日記になっていくし。

いいのか、元々日記なんだから。

« バレエが見たい | トップページ | 忘れてなかったみたい »

コメント

少しご無沙汰でした~
私のGWはプリンスで始まりました。実は、ワールドで散財するしとチケットとってなかったんですが、やっぱりあの会場で大ちゃんみたいなーって思ってヤフオクでget。やっぱりいいです。プリンスのリンクは・・。しーちゃんと本田くんのプログラムも素敵だったし、大島さんの更なる存在感もみれたし、東伏見も行く!と思っていたらDOIの豪華メンバーによろけてそっちとっちゃいました。まだ申込だけだけど、あのメンバーであの会場だとどんな競争率になるか想像もつきません。もっとも私が楽しみなのは①リード姉弟②デンスタ③ランビエールだったりする。その前にアニペとジョニーにつられて新潟いったりもする(爆)私は最近はフィギュア&バレエ優先になってるかな。(一応Tも4回、Eも4回予定ですが・・)
バレエは先日放送されたローザンヌみて、すっごいおもしろくて、全く上達しない自分に嫌気がさしながらも、少しかじったからこそのおもしろさに到達。財布と相談ですが、コンスタントにみに行きたいと思いました。とりあえずKバレエとスカラ座2回はチケット確保済。フェリ、ルグリはこれからなんとか調達予定。
エリザペートは凄くいいと姉にすすめられたけど日程的に無理かな。もちろんCCレモンは行きます!
実は今日は知人の娘さんがでているフィギュアスケートクラブの大会に行って来ました。場所は東大和スケートセンター。ウチ近いんです。軽い気持ちで行ったら、おもしろくて結局最後(16時~22時)までみちゃいました(己のフィギュア好きを再認識)。3級から7級までの少年少女ですが、まぁみんな踊りと衣装はプロ級です。ビールマンスピンもかなりの子ができるし、衣装は脱ぐし(笑)確かこのリンクはできて10年くらい?でもきっとここからも将来日本代表がでるだろうなと期待。あ、審査員に佐野稔さんが来てました。ちょっとびっくり。

>ペコさん
プリンス、恩ちゃんが元気そうでうれしいです。
大ちゃん、今日のAERA表紙だね~?!昨日電車の中吊り広告で見て、誰だかわからなかった(爆)
COIは今回完全スルーですわ。遠征する気力体力財力なし。
エリザとCCレモン(笑)はもちろん行くけど、もうそれだけで夏までの観劇予算食いつぶしてます。
妙に忙しいばっかりでちっとも現金が入ってこないのよ。じっと手を見る。

東大和ってムサシノ杯ですか?
曽根さんの新作がどんなだったのか、とても気になってます(笑)
(今週のズームインフィギュアで取り上げるそうですが)

>NAOさん
そう、「ムサシノ杯」です!ごめんなさい。ぜんぜん予備知識なくてプログラムもなくて・・・
曽根さんってあの曽根さん?でてたんですかぁ?
私は2日目のエキシビ大会のみいったのですが、印象に残ったのは3級?のやたら体の柔らかい子と6級?の山本リンダ(笑)あとお姉さんもいる男子、本番より練習の時、上手いなぁと思いました。
「ズームインフィギュア」ってどこの番組ですか?みたい!

すみません。調べました。曽根さんってあの曽根さんだったんだ!お名前だけ知ってましたが、会場の音声悪いし、まさかそんな選手が来てるとは思わなかったので、佐野稔さんだけでびっくりしてた私って・・。あぁもったいない(?)ことをした。「ズームインフィギュア」は中京テレビの番組ですね。ということは、あの私の目の前でまわっていたカメラはそのスタッフだったんだ!音声さんとかもいて、父兄への販売用にしては???と思っていたのですが(汗)
と長いまえおき失礼しましたm(__)mプログラムは「大奥」でした。衣装のせいか技術がわからず失礼しました。でも、みんなわかってないのか、終演後ツーショットの一番人気はダントツで林渚さんでした。クラブ出身なのかな?

ありがとうございます。あの曽根さんって(笑)
大奥…どんなプロなんだろう(^^;)
彼女の場合、技術より
人を楽しませることに全力を尽くすから

林さん、ジュニアの頃の情報を調べてみたら、
ムサシノFSCになってましたので
ホームリンクっぽいですね(^^)

へ~、曽根美樹ちゃんの「大奥」ってどんなだろう?楽しいプログラムに違いないので、わたしも見てみたいなぁ。

5級のリンダちゃんは、オリンッピックを目指す将来有望な選手ですーー
曽根さんの衣装は自前なの???と話題でした!
なぎさちゃんは、ムサシノクラブです。

>Jamさん
初めまして、いらっしゃいませ!
なぎさちゃんホームリンク情報ありがとうございます。リンダちゃん?わからないけど有望な子なんですね。お名前おぼえておきま^す。
曽根美樹ちゃんの衣装、中京大リンクオープンのニュース画像でチラッと見えるのがそうかな?
ぜひ実物見てみたいですね~。
またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

>美鳥さん
 念のため(笑)「リンダ」ちゃんは本名ではありませ ん(汗)演目が山本リンダの「どうにもとまらない  ♪~」 だったので・・・
 でも、そんなに有望な選手がたくさんでてたんだぁ
 凄い得した気分ですが、まだまだフィギュアの世界っ て狭いんだなとちょっとホッと?しました。
 がんばれ>くーちゃん(知人の娘さんです)

 明日は「海賊」行きます!くまてつ怪我(先日「テレ プシコーラ」読んだばかりなのでリアル)は残念だけ
 ど都さんをみてきます。あ~せめてピルエット取得し たい(今日レッスンでした)

>ペコさん
書き込んだ後でコメント読み直して気がつきましたが、おもしろいのでそのままにしておきました<リンダちゃん(爆)
明日海賊なんですね~。これまでにない演出と聞いてますので、楽しんできてください。
バレエレッスンもがんばって☆

ご無沙汰しております。
美鳥さんのところがムサシノ杯の話題で盛り上がるとは!(失礼)
「どうにもとまらない」の衣装で「ねらいうち」を滑ったのは阿久澤恵深選手です。
北海道から来た及川選手がむちゃくちゃすごかったねぇ。
佐々木美帆選手、板井郁也選手、ハインバック眞理子選手も好かった。ムサシノ杯は最高です。
いずれ、写真を公開します。お粗末なものですが、お楽しみいただければ幸い。

>Shark島さん
ごぶさたしてます~。ってかどっかで最近お会いしたような?(笑)
マスターズはここんとこ応援に行けなくてごめんなさいね~。
鮫の穴久々に見せていただきました。画像ありがとうございます!曽根美樹ちゃんの衣装ほんとにすごい。あの打ち掛けはもちろん滑るときは脱いだんですよね?
リンダちゃんのお名前もありがとうございました。阿久澤恵深さんとおっしゃるんですね。去年の画像も見せていただきました。これからが楽しみな選手ですね~。わたしも来年は都合ついたら見に行ってみようかな、ムサシノ杯。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プリンスのないGW:

« バレエが見たい | トップページ | 忘れてなかったみたい »