さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« コンプリート | トップページ | 黒鳥の音楽にはっと目を向けたら »

2007年6月16日 (土)

久々にバレエ

ありがたいことに知り合いの方からチケットをお譲りいただいて、約5ヶ月ぶりにバレエを見ることができました。

牧阿佐美バレエ団「眠れる森の美女」
日時:2007年6月16日(土) 15:00~18:20
会場:ゆうぽうと簡易保険ホール
【キャスト】
オーロラ姫:伊藤友季子
フロリモンド王子:逸見智彦
リラの精:笠井裕子
フロリナ王女:佐藤朱実
ブルーバード:菊池研
カラボス:本多実男

一生懸命書いた感想が消えちゃってショックですが、とりあえずメイン・キャストだけ復活。

感想はまた後で。元気が出たら。

« コンプリート | トップページ | 黒鳥の音楽にはっと目を向けたら »

コメント

いつもリンクしないコメントですみません。m(__)m
さきほどまでサッカーのレアル・マドリーの優勝セレモニーみてました・・・。私はマドリニスタではないですが、観客席にナダル@マドリニスタがいたので、最後までみた(爆){しかし、彼は今日の相手のマジョルカの出身では・・ちなみにレアル・マドリーは昔の巨人みたいな強いスター軍団です}
そしてCOI、ロストバゲッジ(航空会社BAだそうです←アナウンスされた)のステファン、みてきました!!ベスト(靴も?)はペーゼラ、ズボンは振付のダンサーさんに借りたそうです。でも特に慣れない靴であれだけのパフォーマンスをしてくれて感激!さすがにステップではミスがありましたが、相変わらずびくともしない軸のスピンや音楽表現がすばらしい!そして本当に生でみるとクラクラするほどいい男ですよねー。スイス国旗のファンに投げキス、ニコッと笑いながら目の前(1列目でした^^;)を滑っていかれるともう~私の中で2大勢力は大ちゃんとステファンになってしまいました。大ちゃんも新プロ披露でかなり期待できますよ~。少し痩せたのがちょっと心配。絞ったのならいいいけど筋力も必要だし。また大ちゃんも相変わらず天然な登場(なんか客席に照れ視線でした謎?)で素敵!あと今回の掘り出し物(?)はAerialのテビッド・サンチェス。天上からさげた布を使って空中でのパフォーマンスなんですが、とにかく体の線が美しい!オープニングやフィナーレではどこをみていいやら困ってしまうぅぅぅぅ。あの一生懸命慣れない振付こなす姿みるの大好きなんです。大ちゃんと村主さんのダンスとか・・・そんな大人のもこなせるようになった大ちゃんに涙(爆)ジョニーは撤退させられるまでファンの列に近付いて握手とキスの出血サービスやっていたし・・・・(その様子をみてかステファンも出てきて参戦しましたが撤退させられました)やっぱりフィギュアはいいなぁ(なにが?(^^ゞ)

>ペコさん
毎度どうも~。
ナダルくんがサッカーの試合見に?チェックが鋭い!(日本語が変)
レアルってベッカムがいるところでしょ。さすがにそのくらいは知ってる(笑)
COI新潟行ったんだ?いいなぁ。テレビではやらないのかな。

ナダルは白の高そうなシャツに紺のジャケットで「良家のお坊ちゃま」という感じでしたよ。

COI@新潟ほんとうに放送ないんですかね?隣の大阪からの親子の方にも終演後、きかれて「わたしたちも東京からなんで・・」と言いあいました。娘さんは本田さんのファン、お母さまはたぶんジョニー君(すかさず移動して花渡してキスされていました(^^))美鳥さんにもステファンの上腕をみせたい!きっとAerialのテビッド・サンチェスも気にいると思う(爆)しかし、ふと今の私のベスト3(ステファン、ナダル、大ちゃん)をみるとみんな息子と同じくらいの年ですね(涙)心の中で「高橋○子・ナダル・ランビエール」と名乗ってます←ありそうな名前でしょ?

ペコさん、ハンドル変える?(爆)
今日はウィンブルドン決勝の再放送、見逃しちゃいました~(泣)
来週の本番はチェックしないと。
http://www.nhk.or.jp/wimbledon/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久々にバレエ:

« コンプリート | トップページ | 黒鳥の音楽にはっと目を向けたら »