さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« ルドルフが気づいてるか知らないけど | トップページ | サドラーズ秋シーズンチケット »

2007年6月 5日 (火)

よく呼ぶよね

いつも最寄り駅からカエルコール(死語?)してるんだけど、今日はなんだかルドルフの声が変。

ん?

もしやと思ったらやっぱり!

「お客さん来てる」

って~~~???!!!

あの部屋に人を入れたんですかっ?!
日曜日には掃除しないのがデフォルトになっていく久しいあの部屋にですか?
食事ができないくらい散らかってるダイニングテーブル、わたしのソファベッドも広げたまま。あんたね…。そんな勝手に。

バイト休みだったから、同じ職場でなかよくなった大学生とTVゲームしてたらしい…。

恥ずかしいとか思わなかったの、って聞いたら「一番汚いのはそっちの部屋じゃん」だって。その部屋も見えてるだろうが!
あとで見たら自分の部屋だけ小ぎれいに片付けて掃除してんの。あのさ~。
確かに我が家は掃除洗濯完全分業ですが。

買い物して帰宅したときはもうその「お客様」はお帰りになった後でした。
顔合わせないでよかった。

« ルドルフが気づいてるか知らないけど | トップページ | サドラーズ秋シーズンチケット »

コメント

なんかやっぱりお年頃の男の子と活動的(?)母の家庭って似た感じになるのかなと微笑ましく読んじゃいました。我が家も「掃除洗濯完全分業」ですよ~
なんとなく自然にそうなってました。近年は向こうが派出に散らかしてるおかげでなんとか私のほうがマシを保ってます。<そんな競争をしてどーすんだっていわれそうですが・・
美鳥さん家の様子をうかがって発奮!?「食事できる食卓」にはしました(笑)

話は変わりますが、全仏オープンテニスみてます?「テニス界の○っきー」ナダル萌え~ですよ。もう「ありえない!」の連続・・・驚異的なフィジカルとたくましい筋肉でのまさに超人的プレー。ただ、あまりの強さとプレースタイルから観客は相手を応援しちゃうんです(涙)でもそんなフランス人も「女性」は圧倒的にナダルを応援するそうです(^^ゞ 年齢層も気になりますね(笑)試合後、汗のしみこんだリストバンドを客席に投げるんですよぉぉ
今日は9歳年上の憧れの選手だった同郷のモヤ選手との戦いでした。まだナダルがひょろっとしたこどもだった頃にいっしょにとっった写真が紹介されてました。なんか素敵な話だなぁ あ、ナダルって息子たちと同い年だったんですね(汗)ああ、どうしたら魅力を感じる相手の低年齢化に歯止めをかけられるのだろう。今では若い子好きのオヤジを全然責められなくなりました・・・。

>ペコさん
おぉ、負けた(笑)
うちもいいかげん、食卓だけはなんとかしないと。
全仏?あ、今だっけ、と慌ててチェックしたらWOWOWなのね。が~ん。見れない。。
決勝はまたフェデラーとになりそうですね。めざせ三連覇!
若い子好き…。実は最近ではなんとか王子にもちょっと萌えてるんですが…。今度は15歳だよ。犯罪だよ(爆)

…気を取り直して、明日ってか今日渋谷でよろしく~。会えるといいね。

ほとんど私信になってますが・・・やりました!
ラファエル!3連覇です!!
いや、凄い・・・観客8割ロジャーコールですよぉ(T_T)
なんであんなに鍛えて、練習して、走って、頭も使ってマナーもいい若者を応援しないの?わかってますよ、強過ぎるんでしょ?でもさー21歳であんなにデキた子いないですよ!優勝者スピーチも大人!(誰かさんにきかせてあげたいかも^^;)できるならボールボーイの代わりに汗拭き専用おばさんになりたい!お風呂あがりのこどものように拭いてあげた~い(犯罪?)優勝カップを噛む表情には少しあどけなさが覗きましたがいや、かっこいい!大会が終わってしまって淋しいです。
ところで、なんとか王子っててっきりハニ××王子と思ったけどもしかしてナガ××王子?

が~ん、夕べ深夜にテレビ東京で決勝やってたんだ。
気づいてなかった…。
しかし三連覇はめでたい!やったね。
スピーチどっかに出てないかと探したけどみつかりません。
いや、その王子ですよ(笑)
理想の女性は、精神的に落ち込んだときに支えてくれる人だって。可愛いじゃありませんか。

ぎゃ、いまTBSで決勝の映像!
でもなぜかフェデラーのアップばっかり。なぜ?!(怒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よく呼ぶよね:

« ルドルフが気づいてるか知らないけど | トップページ | サドラーズ秋シーズンチケット »