さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« The Car Manとっくに開幕 | トップページ | 今日からJSPORTS PLUS で世界選手権のHV放送 »

2007年7月 2日 (月)

萩尾望都パーフェクトセレクション今月から刊行開始

Perfectmoto01

ちょっと派手だったかな? ^^;;;
あまりにも世間的な扱いが地味なので、著作権違反承知ですが勝手に宣伝させていただきます。
だって、小学館の告知はこれだけですよ。他にネット上であちこち歩き回ったけど、どこにも画像入りの広告がないの。
月刊flowersが出たら、カラー広告くらい入るだろうと思ったら、ない!どこにもない!かろうじて萩尾望都の短編掲載ページの隅っこに1行。そんな~。さすがに先月出た単行本コミックス「山へ行く」の中には小さな折込広告入ってましたけど。

萩尾望都パーフェクトセレクション
小学館:刊
7月26日より刊行開始。毎月26日ごろ。初回は1、2巻同時刊行。

第1巻『トーマの心臓Ⅰ』1470円
第2巻『トーマの心臓Ⅱ』1470円
第3巻『11人いる!』1680円
第4巻『メッシュⅠ』 1680円
第5巻『メッシュⅡ』 1680円
第6巻『ポーの一族Ⅰ』 1680円
第7巻『ポーの一族Ⅱ』 1680円
第8巻『スター・レッド』 1680円
第9巻『半神』(自選短編作品集)1680円

●雑誌掲載時のカラー収録
●第2巻オールカラー別冊「湖畔にて」(エーリクその後のエピソード)
●第3巻特別付録:SFカラー絵はがき
●全巻予約特典:複製原画6枚全員プレゼント

Perfectmoto03 というわけで、わたしはさっそく予約してきました。
チラシは書店のスタンドでみつけましたが、やっぱり特に目立つようにとかはしていない。
なぜ~??
マイナーかな??24年組の中ではけっこう上位の人気作家だと思ってたんだけど。

24年組みといえば、久しぶりにダヴィンチをチェックしたら、あら~、舞姫(テレプシコーラ)のあと山岸さん「ヴィリ」なんていうバレエ漫画を連載してたんですね。しかももう第6回だって。知らなかった。今度から立ち読みしないと。(買えよ)舞姫の第二部も期待してるんですけど~。

« The Car Manとっくに開幕 | トップページ | 今日からJSPORTS PLUS で世界選手権のHV放送 »

コメント

美鳥さん こんにちは
さっそく予約されたのですね。
カラーページ再現には心惹かれますが、
作品集第一期と第二期持っていて
「メッシュ」はハードカバーのも持ってるし・・・悩んでいます。

螺旋階段の下で眠っている誰かさんを見て
「モザイク・ラセン」思い出していました(笑)


ギクっ☆
>木里子さん、いらっしゃいませ。
こんなところにまでどーもー ^^;;
わたしも実は作品集も全部持ってますし、単行本もコミック、ハードカバー、文庫とダブって持ってます。それでも買っちゃうのは、半分はほんとにほしいからだし、もう半分はファンとしての意思表明といいますか、出たらちゃんと買うファンがいるんだぞ、というデモンストレーションですかね。また次も出してもらえるように。
螺旋階段の下…、さりげに見えてるおへそがツボ。なんてことはとても書けません(爆)

あれで、「モザイク・ラセン」を思い出したとは、あたしと同じですね。さらに、リングの続編のらせんをおもいだしました。ラストの英文とつながりますね。
息子に予約して来いといったら、家にあるじゃんといわれました。

>mojoさん
ごめん、レスが遅れました。
ラストの英文って、関節がどうのこうのってやつ?
あれは「革命」とつながるのかと思ったけど。
「モザイクラセン」どんな話か忘れた(笑)
読み直してみます。
みんな持ってるよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 萩尾望都パーフェクトセレクション今月から刊行開始:

« The Car Manとっくに開幕 | トップページ | 今日からJSPORTS PLUS で世界選手権のHV放送 »