さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« バレエダンサーを描く | トップページ | 2年ぶりの名古屋出張 »

2007年9月 4日 (火)

週末は静岡COI

わたしが行くわけじゃないけど。

Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR 静岡公演

テレビ放映予定があります。しかも初回は生放送!

CS フジ739
2007年9月9日(日) 10:57~14:00 [生]

2007年9月16日(日)20:30~23:00 [再]
2007年9月21日(金)12:30~15:00 [再]
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7393_330.html
Champions on Ice 2007 JAPAN TOUR
―静岡公演―
荒川静香、本田武史、ステファン・ランビエル 他

仙台COIの方はまたローカル放送かな。

« バレエダンサーを描く | トップページ | 2年ぶりの名古屋出張 »

コメント

行ってきました、静岡COI。
今年のテーマは、Love Story
オープニング&エンディングは、ウェストサイドストーリーでまとめられていました。
去年に比べると、出演者が少なくて地味かな~と思ったのですが(スケート好きには十分満足いくキャストですが)、静岡にしてはそこそこ集客があったのではないかと思います。
ステファンの新SP披露に魅了され、し~ちゃんの相変わらずの美しさにうっとりしつつ。
開演前から、天使の格好をした人が、客席の子供にお菓子を配っていたり、道化師がうろうろしていたりと、ショー以外のところでも楽しめました。
残念ながらCSは見ることができないのですが、テレビではどんな感じの放送になっていたのでしょうか?

私も行ってまいりました。静岡(仙台もだけど)。放送はまんま生放送です!したがっていつもなら見れないサンチェス君の勇姿やナハーロさんのお尻(笑)もみれます。そして、私もたまたま西正面2列目だったためオープニングとフィナーレで映ってました^^;。本当はナオミ&ピーターの後にミニ星条旗をだしたらナオミが指さしてくれたのでそれが映るかなと期待(?)してたんですが、演技直後はスロー映像が入るので主に退場場面あたりのバナーが映されてました。あと休憩中と最後にはダイジェストと称してしーちゃんやステファンをリピート。ステファンはかなりカメラが追ってくれててこういのは人気のおかげかな。この調子でシーズンもきっちり放送お願いしますよ!
ちなみに私の知り合いや周りにいた方は非静岡人がほとんどでした(爆)。2公演みたので、帰りの新幹線がとまり(岐阜羽島の集中豪雨)東京まで長い道のりでした。
>美鳥さん
名古屋・・・だったのね。○デーメールが来て思いだしました。あ、B&P(アクロバット)の新プロはモーツァルト(後半DJオズマ)でしたよ(謎爆)アレクセイもペト化してた(涙)

>夕月さん
お久しぶりです~。
COI静岡、地元公演で楽しまれたようで、よかったですね。
わたしは昨日途中まで生中継見て出かけてしまったので、まだ全部見てないんですが、ステファンの人気すごいですね。安定して自信もって余裕たっぷり、ああ、大人になったな~ってちょっと感慨が(笑)
あと、バイウルが初来日ってちょっと意外でした。そうだったっけ??
ペコさんが書いてくださってますが、完全生中継で、休憩中は前半のリピート映像などで埋めていました。
再放送ではたぶんそのへん、もうちょっと整理されて2時間半に収めるのではないかと思います。

>ペコさん
仙台、静岡連戦(笑)お疲れ様です。
映ってた??もう一回チェックしてみよう。
昨日の雨で東海道新幹線が止まったため、エレ名古屋公演からの帰宅の足にも影響したみたいです。わたしは行かなかったけど。(行ったのはライブ)
ロシア人ってペト化が早い?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週末は静岡COI:

« バレエダンサーを描く | トップページ | 2年ぶりの名古屋出張 »