さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« いろいろ | トップページ | 眠りイベント »

2008年9月28日 (日)

急に冷え込んで

いきなり秋ですね。月見バーガーがうまい。
もう半袖じゃ寒い~。

というわけでまたまたすっかり更新が遅れました~。
その後N杯チケは2次先行と一般発売で、やっとこさ3日間チケ押さえました。でもB席だけど
取れただけいいのかな。お金もないし。
意外なことにアイスクリスタル先行がわたしの知る限り全滅なのはショックです。アイクリよ、おまえもか。わたし、タッチの差で入りそこなったんですが、今となってむしろ助かったというべきか。
しかし代々木体育館、1万4千席もあるのに誰が買ってるの?(あんたでしょって)

イリヤくんの名前で心騒ぐ眠りオンアイスですが、イープラスの『主役3名がスケートをあなたにお教えします』キャンペーンに心惹かれたものの、結局まだチケ購入にはいたっていません。いや、いまちょっといろいろ物入りで。ルドルフの後期授業料とか~。(もご)

でもイベント自体は無料で見られるらしいので、とりあえず9/30は赤坂サカスへGo!

≪イベント開催日時≫
●9月30日(火)19:30~
●10月1日(水)11:45~ /15:00~ /18:30~
※スケート教室は10/1、11:45~の回だそうです。応募は締め切っています。

ところで、このカラボス役の方、なにげに経歴すごいんですが。

カラボス役
Mikhail Magerovskiy ミハイル・マゲロフスキー

1986年にモスクワで生まれ、家の近所の野外アイスリンクで5歳からスケートを始めた。
最初のコーチはV.N.パンフィロヴァ、その後10歳からはコーチとして有名なクドリャヴゼフの指導を受け、多くの大会に参加した。2002年と 2004 年にはISUジュニアグランプリ中国大会で優勝。また、2005年にはロシアカップで銅メダル、イスラエルの大会では優勝を果たした。19歳からは E.G.ボドレゾワの指導を受けた。

2005年ロシアカップ。ついこの前じゃないか。でも全然記憶になし。

チケ関係では、昨日のベジャールガラ一般発売、ちょっと躊躇してる間にシルヴィのボレロ逃しました。これは痛い。首藤くんの中国の役人も見たかったんだけど。
でも実をいうと、年明け公演はルジガラ(違)もコルプガラもまだチケ取ってません。取れるのかな。っていうか取る気あるのか~、みたいな(笑)汗
いやほんとここんとこいろいろきびしくて。。って、なんでここで言い訳してるんだか(笑)

Fukahire 先週はアダム友と、ロンドン遠征5周年記念ということで集まってお食事会しました。コラーゲンたっぷりのフカヒレの姿煮。おいしかった~。お肌の調子もちょっとはいい感じ(笑)

アダム振付の回転木馬、公演も今週から始まりました。地方公演後、ウェストエンドでは来年7月までの長丁場。アダム出ないけど、成功しますように。画像は2年前のロイヤルオペラハウス前ピアッツァの移動メリーゴーランドですが、成功祈願?にはっつけておきます。

Carousel

« いろいろ | トップページ | 眠りイベント »

コメント

マゲロフスキー君の「2005年ロシアカップ銅メダル」ですが、
それって、いわゆるGPシリーズのCup of Russiaではなく、
初秋に行われている(ちょうど先週末?)もう一つの“ロシアカップ”
のことではないでしょうかねぇ?
あまりメジャーな大会ではないので(国内大会?)
記憶にないのも当然だと思いますよ^^;

ちなみにGPの2005年露杯の銅メダルはジョニーです^^

書き忘れ。。。

もうイリヤは日本に居るんですよね。。。
美鳥さん、赤坂サカスへGO!してくださいね、是非!

>ayumiさん
お久しぶり~
そうかそうか、ロシアカップろくにチェックもしないで失礼しました。
こんなところにもやる気のなさが…
そうだ!今日ですね、忘れるところだった!
残業しないで赤坂に行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 急に冷え込んで:

« いろいろ | トップページ | 眠りイベント »