さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« 急に冷え込んで | トップページ | 今日の予報は雨だけど »

2008年10月 2日 (木)

眠りイベント

週末また忙しいので、忘れないうちに。

949332867_35_l_2 949332867_211_l_2

949332867_175_l_2

9/30行ってきました。赤坂SAKASのイベント。ここ来るの7月の「かもめ」以来だぁ~。
あいにくの空模様でしたが、霧のような細かい雨の中、屋外特設リンクで雨天決行。司会はTBSの安藤アナでした。
主演3人はただいまロシア公演中なのにこのプロモのために急遽来日してくれたんだそうです。お疲れ様~
イリヤのことは1プログラムの中で初めて2種類の4回転を跳んだ人、と紹介されていました。
見せてくれたのは、オーロラとデジレ王子のアダージョ。曲がどこらへんかよくわからなかったけど、衣装からすると結婚式のところかな。ペアっていうかアイスダンスっぽいんだけど、頭上リフトはしてました。ツイストとかスローはなし。最後にスパイラルでハート模様を描いてくれたらしいんだけど、傘の後ろからでよく見えなかった
イリヤのソロ。赤いビロードのような重厚なイメージの衣装に帽子。
コミカルな細かいステップ、両方向回りのキャメルスピン。ダブルアクセル。(シングルかな)
元気そうでした。笑顔が可愛かった
安藤アナによると、直前まで冗談ばっかり言ってスタッフキャストを笑わせてたそうです。
帽子を差し出して回ったらお金もらえるかなとか(笑)
「Man need money to live」とかって言ってたらしいんだけど。英語なのか?
あまりにも短かったので、まだ何かあるかと思ったらもうおしまいで、「みなさん、物足りないでしょう?続きは公演で」って、その場でスタッフがチケット持って売って歩いてるの!
なんという泥臭いプロモなのだ。わたし、買わなかったけど。(をい)

雨で残念だったけど、すごーく久しぶりにイリヤくんに会えたし、古いスケート友とも再会できたので、行ってよかったです。

画像1:二人の演技中、赤い衣装でカメラマンしてるイリヤくん。
画像2:姫と王子スタンバイ。安藤さん司会中。
画像3:終演後スタッフ片付け中。この氷はるのに日曜日から?準備始めたらしいです。

写真はフラッシュなしならOKだったので、みんなばしばし撮ってたけど、わたしのカメラはまだ行方不明です

あまりにもしょぼい写真しかないので、10月1日午前の回に参加したお友だちから画像お借りました。(ありがとう~)

Sakas08100101_2 Sakas08100102_2

Sakas08100103_2

イリヤくん、やっぱりお茶目さん!
スケート教室は、当日その場でも若干参加者募集してたそうです。え゛~?!なら無理しても都合つけて行けばよかった~ スケート靴、ブレード錆びてるけど。

公式サイトにレポもあります。
http://www.ints.co.jp/sleepingbeauty/event.htm
眠りオンアイス公式サイト
http://www.ints.co.jp/sleepingbeauty/

いったげないといけないのかな~(義理かよ?!)

« 急に冷え込んで | トップページ | 今日の予報は雨だけど »

コメント

美鳥さん、レポありがとうございます~!

ちゃんと衣装を着て演技まで披露してくれたんですねぇ。
スケート教室だけなのかと思ってました。気合入ってるなぁ(感心)
イリヤの美しいキャメル、生でご覧になられて羨ましい…

お友達のデジカメ写真、ポスター持ってるイリヤが可愛いですね^^
でも、イリヤの顔、なんとなくふっくらしてオッ○ンっぽくなって…
いやいや;
楽しそうにお仕事してくれてて何よりです。

沢山の人が本公演に来てくれるといいですねぇ(…ってなんかヒトゴト;)
スタッフの手売り効果はあったんでしょうか?

>ayumiさん
おかげさまで忘れず行ってこられました
ほんとにいい顔で、楽しそうにお仕事してくれるのが何よりです。
チケット売れてるといいなぁ。と、わたしも他人事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 眠りイベント:

« 急に冷え込んで | トップページ | 今日の予報は雨だけど »