さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« Gallery更新 | トップページ | 切るほど髪は長くないけれど »

2009年6月13日 (土)

兵士公式サイトが!大阪??

夕べ帰宅遅かったのでチェックが遅れましたが、兵士公式サイトがやっとアップ、っていうか出来次第更新?レイアウトが崩れてたり、テキストがまだしっかり校正されてないうちにアップされたみたいな混乱も見られますが。

http://www.heishi.jp/

大楽が大阪だって。やばいす 一瞬、大楽が平日かと思ったけど21日は祝日ですね。よかった。こっちもかなり混乱(爆)

出演者全員ロイヤルバレエ出身って、ウィルは違うんですけど。バレエスクールに行っただけ。ゼナイダ・ヤノウスキーの名前が間違ってるのはチラシもだったので、→情報サイトでは修正しときました。

サンライズに電話して確認しました。先行予約希望の方は、チラシがなくてもファックスで以下の情報を送れば、ご案内を郵送してくれるそうです。

FAX:03-3408-2061
(1)氏名、(2)電話番号、(3)住所を明記の上、「兵士の物語」先行予約案内希望と書いてファックスしてくださいとのことです。電話では受け付けてないそうです。6月18日(木)必着。

席のことも確認してみました。SS席は普通に前方列だそうです。ステージ上の特設席などは今のところ考えていないそうです。なんだ、残念。

っていうか~、このお値段で集客できるんだろうか。そっちが心配

« Gallery更新 | トップページ | 切るほど髪は長くないけれど »

コメント

美鳥さん、ほんとなんですね~。
情報ありがとうございます。
なんだか信じられません~。
うれしい~。

貴重な情報ありがとうございます
優先予約利用したいと思います^^

>marikoさん
信じられないお気持よ~くわかります。だって4年ぶりだし、前に一回ぽしゃってるし。
でも今度こそほんと!
悪いけど、この公演のためだったらバーンスタインのミュージカル見れなくてもいいです。
レプリークに出てた新作ミュージカルも気になりますが。これをきっかけにまた日本での人気や知名度が上がって続けて来てくれたらうれしいですね!

>ゆれさん
どういたしまして。わたしもまだ送ってなかった
ご注意いただきたいのは、これは先行であって優先ではないということです。チラシに小さく書いてありましたが、チケット入手の「機会を広げる」ためのもので、「いい席」を優先的に販売するわけではないようです。わたしの予感では、失礼ながらそんなに争奪戦になるような気もしていません。ただ先行の問い合わせや申し込みがたくさんあった方が、日本のアダムファンの力を見せられると思いますので、わたしもできるだけ(経済的に許される範囲内で)チケ確保はしたいと思います。がんばりましょうね~

ほんとに、「アダムクーパー」でぐぐったら2番目ですね♪

わたしもとりあえず自宅にFAX環境できたので、送ってみます(≧∇≦)

情報ありがとうございます

美鳥さん、情報ありがとうございます^^
私も、正直かつてのような争奪戦にはならないんじゃないかと楽観視してましたが
ただ、アダムファンは、いつ行くかというより、何回行くか、ですからね~
地方在住の身としては、行く日が限られますし、「アダムファンの力を見せる」という美鳥さんの意見に賛同し、早速FAXしてみました。
ぜいたくは言わないので、チケット取れますように

美鳥さん、昨日チラシ入手しました~
ファクスもしました。
レプリークも立ち読みしてきました。
楽しみがふえました。

>あ~るこさん
わ~、こちらではお久しぶりです
うちは自宅にFAXないので、会社からこっそり、、、送れるかな(笑)

>夕月さん
中劇場なので、あまり贅沢を言わなければどこからでも見やすいとは思います。でもやっぱりいざとなると欲が出るので
遠征費かけてくるとなると余計ですよね。悔いのない観劇ができますように~。

>marikoさん
チラシゲットおめでとうございます!
レプリークも見てくださったんですね~。公式サイトにも日本のメディア情報までは載ってないので。アダム知ってるのかな(笑)
とにかく9月が楽しみです~

チラシからの情報ありがとうございました!
私も是非利用させていただきます。
大阪在住なので、最初『あ〜どうせ東京だけだろうし〜。』等と思っていましたが、公式サイトを見て大阪日程も組まれてることに吃驚でした。大阪の詳細が発表されるのも待ちつつも、東京へも観に行く予定なので、とにかく9月が楽しみです〜

>みきささん
初めまして!ようこそ
大阪の方なんですね。大阪公演があってよかったですね!
情報お役に立てたらうれしいです。
日本全国のアダムファンがもれなく東京and/or大阪に集結してくれたらいいですよね~。あと3ヶ月!わくわくしながら待ってましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 兵士公式サイトが!大阪??:

« Gallery更新 | トップページ | 切るほど髪は長くないけれど »