さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« 「兵士の物語」四回目(9/15)ソワレ | トップページ | 明日から大阪公演 »

2009年9月16日 (水)

「兵士の物語」五回目(9/16)マチネ、東京千秋楽

まずは無事に公演終了、おめでとうございます!アダム、みんなお疲れ様でした。

この舞台の上演に関わったすべての方に感謝します。来日公演を実現してくださって、本当にありがとうございました~

毎日、毎回、全国のアダムファンにお会いできたのもうれしかったし、アダムまつりって感じで楽しかったです♪ また近いうちに集まれるといいね~。

アダム、今度は4年も間をあけないで帰ってきてね

今日は千秋楽といっても特別なことは何も起きず、淡々と舞台は進行しました。昨日のバイオリン事件(笑)があったせいか、今日の兵士は悪魔を殴るのにバイオリンでかすりもしませんでした。かなり慎重に扱ってて昨日とは違う意味でちょっと可笑しかったです。

カーテンコールも最初からスタオベだったり、4回目も出てきてくれたりとかはありましたが、タケットさんは現れず。残念。

でもロンドンで見た千秋楽もどれもあっさりしてたから、そういうもんかも。

あ~、なんか終わっちゃったな~ 楽しかった余韻と脱力とで、なんだか気合いが入りません。

まだ大阪があるけどね。わたしはいまんとこ大楽は見る予定でいます。もしかしたら前泊して前楽も見るかも。関西のお客さん、ノリが違うかな、やっぱり。それも楽しみのひとつです(笑)

090916_mango_3 090916_fry_3 終演後にいつものアダム友たちとイングリッシュパブで「反省会」

久々にアダム話で盛り上がって、楽しかった~。

つきあってくれたみなさん、ありがとう。

舞台のあんなことやこんなことは、また明日以降にでもまとめようかな。今日のところは、とっても満ち足りた気分で眠れそうです

« 「兵士の物語」四回目(9/15)ソワレ | トップページ | 明日から大阪公演 »

コメント

美鳥さん、わたしも観にいきました~。
ロビーでタケットさんもお見かけしました。
客席では篠井英介さんを発見しました。
スタオベしてましたよ~。
わたしは今回2回しか観れませんでしたが、とても楽しむことができました。
もっとアダムの踊る姿を見たいと思いました。
また日本にきて欲しいです。
しかし、4年は長かったですねぇ。
DVD期待してます。
何枚だって買いますよ~。

お疲れ様でした!楽しかったですね!!!
さすがにヘロヘロですが、充実した毎日でした。
初めての兵士~どっぷり堪能しました。
最終日は2列目だったので、何度もアダムに白鳥がダブって見えました。
偶然昼食から戻る途中のアダムを1階で見かけた時、遠くからでもオーラがあって・・・やはりアダムの存在感って凄いなと思いました。
そして、マシューもウィルもゼナイダも、最高でした!!!日本で見られて感謝の気持ちでいっぱいです!!!

>marikoさん
楽日いらしてたんですね~。お会いできなくて残念でした。
ほんとにロビーには毎日いつかどっかでみかけた方々があふれてて、あー、よかった、みんなアダムのこと忘れてなかったんだ~、ってうれしくなりました。
篠井さんもいらしてたんですね。そういえばアダムファンでしたね(笑)
白井晃さんや石丸幹二さん、日本版兵士の関係者さんがいらしてた日もありました。
アダムにはほんと、もっともっと踊ってほしいですね。来年の予定はどうなってるのかな。
また会える日を楽しみにしてますよ。

>エミリーさん
ちょっと疲れたけど、楽しかったですね~。
いまちょっと脱力中ですが、週末には大阪があるので、気合入れ直さないと(笑)
久々にダンサー・アダムを確認できてうれしかったです。これからももっと踊るお仕事増やしてほしいですよね~。
待ってるよ、アダム!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「兵士の物語」五回目(9/16)マチネ、東京千秋楽:

« 「兵士の物語」四回目(9/15)ソワレ | トップページ | 明日から大阪公演 »