さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« ロシアも始まった | トップページ | 真央ちゃんはだいじょうぶ »

2009年10月25日 (日)

兵士イベントの写真が届いた

ちょっと遅くなりましたが、実は金曜日にパルコ劇場から宅配がありました。不在票だったんで、次の日再配達してもらったんですが、予想どおり9/12ダンマガ主催兵士ファンミーティングの集合写真でした。でもなんだかやけにずっしり重くて大きいから、いったい何枚入ってるんだろうと思ったら、2Lサイズで4枚。んん??自分が入ってる写真だけじゃなく、他のグループのも全部ですか??なんでやねん

あのとき整理番号割り当てられて、その順番で4組に分かれて写真撮影したんですよ。だからその番号と名前照合すれば、どの写真に誰が入ってるかわかるはず。もしかしてちゃんと記録してなくて、どれがどれだかわかんなくなったりして

それにしても知らない人ばかりの集合写真、どうしろと(爆)

あ、あとアダムとウィルのサイン入り写真(同サイズ)が紙製の写真フレームに入ってました。開くと左にその舞台写真、右側が空いている。なるほど、ここに自分が入っている集合写真を入れろってことね。

だから、他の集合写真どうすれば(爆)

サインは直筆ではないように思ったけど、写真は瀬戸秀美さんらしくすてきでした。

それで久しぶりに公演サイトを訪れてみたら、、、
http://www.heishi.jp/

え゛~、もう石丸さんの公演サイトになっている

そりゃ、終わった公演いつまでも表に出しておけないのかもしれないけど、ニュースにもブログにも、ご来場ありがとうございましたの一言もないまま終わっちゃったのね。

ゲーリーさんブログはまだ生きてるけど、その後更新されてないし、このまま日本版の制作過程のご報告してくれるのかどうか?(第一日本版には関わってるのかどうか?)こちらも中途半端な残し方です。

しかしパルコさんも二つの連続プロジェクトなんだから、トップを次の公演にするとしても、英国版のデータへのリンクもどこかに残しておいてほしかったな~。消すの早すぎ。石丸さんの舞台を見たお客さんでも英国版ってどんなんだったろう?って思う人がいるかもしれないのに。

そして、これはいつもお世話になっているゆれさんのブログで知ったんですが、

WOWOWの公式サイトに「兵士の物語」舞台中継3chで同時放送のお知らせがアップされています。終了時間が知りたいなぁ。

こちらはメルマガでいつもお知らせいただいてるのに、うっかり読み飛ばして気がつかなかったレビュー。
DanceCubeの東京編。
http://www.chacott-jp.com/magazine/world-report/from-tokyo/tokyo0910b.html

関口さん、アダムが悪魔キャラって

いや~、あの役はマシュー・ハートでなければできなかったでしょう。アダムに獣毛タイツは似合わないと思うし。

日本公演公式サイトも挨拶なしですが、アダムの公式サイトも音なしです。日本で公演、久しぶりだったんだから、何か一言ほしかったな~。日記の更新もなさそう。

もう12月のWhite Christmasに気持ちは向かってるのかな。そっちはまだ全然チェックしてません

« ロシアも始まった | トップページ | 真央ちゃんはだいじょうぶ »

コメント

WOWOWOWの番組表はまだ11月までしか出ていませんでしたね~~

しかし、アダム番組とウイル番組ですか・・・・
(ちょっと表現がちがいますね)

その時間、何も無ければダブル録画するんですがねー

年末は何かと懐かしめの再放送など
多いですから
録画予約に迷います。

しかし、お写真、笑います。
写真って全然関係ないものでも
スパッとごみ箱に入れにくいものですよね。
ちゃんと紙製でフレームがついてきたのは
すごくいいですね。
今度、フレームだけでも写真アップしていただくことは
できますか??
是非宜しくお願いします。

わわ、遅くなってすみません~。

>さくろんさん
わたしもダブルチューナー欲しい。でも今の録画環境だと、たとえデジタルWOWOW3ch映ってもBSデジタルで一回線、外部入力で録ってるので1chしか映らないし録れない。しかもワンコピ
写真困っちゃいますよね、ほんと(苦笑)
え、フレームですか?もうしまい込んじゃったけど、後で余裕あったら集合写真抜きでアップしましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 兵士イベントの写真が届いた:

« ロシアも始まった | トップページ | 真央ちゃんはだいじょうぶ »