さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月10日 (土)

気分転換に

ブログのデザインを変えてみた。お風呂でブクブク

おぉ、いま見たら、お風呂の画像が表示される前に一瞬お風呂場の?タイルが表示されるのね。芸が細かい!(笑)

これまでのリッチテンプレートは、変更するたびにレイアウトから何から全部リセットされて設定し直さなきゃいけないのがめんどくさかったんだけど、今度の「テーマ」機能は、壁紙が変わるだけでその他の表示はそのまま

たまには役に立つ更新するじゃん、ココログ。

っていうか、なんで前はできなかったんだろう?

見やすいように、もう少し自分でカスタマイズしてみたいけど、もうちょっとその余裕はないかな~。スミマセン

真央ちゃんギネスに

申請前に認定されちゃいました~(笑)

http://www.sanspo.com/sports/news/100410/spm1004100504001-n1.htm

おめでとう!

ちゃんと見てる人は見てる。うんうん っていうか、オリンピックは世界中の人が目撃者ですね

続きを読む "真央ちゃんギネスに" »

アダム日記をやっと

読んでみた。

もう日本語訳がアップされていた。ラッキー

「Shall We~」の話が長いし。終わったことはもういいので、途中はざ~っと斜め読みで最後に今後の予定…

って、ないのか~

GUYSのときもたまたま仕事なくて空いてたところに飛び込んできたって、そんな♪ころり転がる木の根っこ、みたいなうまい話がそうそうあちこちに転がってるはずもなく。いいんですか~??もうちょっと焦らなくて

今年は2児のパパになるわけだし。

兵士のDVDが発売になるなんて書いてある。以前パルコに問い合わせたときは予定はない、っていいうきっぱりしたお返事だったけど、その後動きがあったのかな?

まあ、出たら買うだろうけど。

わたしはテレビ放映された3パターンすべて見られたので、買うとしたら何か特典映像でもつけてもらわないと、あまりメリットないかな。

2010年4月 4日 (日)

フィリップブログの更新

あんまりご無沙汰なんで、ずっとチェックしてなかったら、やっと更新されたとのお知らせが(笑)

http://candeloro.blog26.fc2.com/

五輪、ワールドでの真央ちゃんの採点のこと、最近のお仕事、日本でのさよなら公演へのあきらめない気持ちなどについて書かれています。

五輪解説(フランス放送)のときのコメントぶり(笑)についてはチラチラとニュースで小耳にはさんではいたけれど、本人の言葉であらためて読むと、あらためて真央ちゃん(らぶ)感じますね。日本での公演実現するといいんだけど。

2010年4月 1日 (木)

今日から新社会人

まだ帰ってこない、我が家の新社会人。初日から残業??いや、歓迎会か

先輩たち、お手柔らかにお願いしますよ。まだ今週は明日もお仕事あるんだから。

Flower02

机でお祝のお花が待ってるのにな。

あ、みかんも。

風の音がすごい。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »