さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« ちょっと贅沢 | トップページ | 今週の観劇メモ »

2011年4月 2日 (土)

青春タイムトラベル

Sany0159

Sany0160

2011年4月2日(土)
高田馬場CLUB PHASEにて
青春タイムトラベル
~Japanese Graffiti~
http://kitayama3rd.web.fc2.com/

世の中の自粛傾向にもめげず、アダム友のRちゃんが出演するライブに行ってきました~。

歌にも人にもパワーのあった時代、主に70年代の歌謡曲やポップスを中心にした構成です。

ほんとは5人(組)の出演アーティストがいたんですが、時間の都合でわたしはこのバンドだけ。メンバーのご許可を得て、動画撮らせていただきましたので、よかったらご覧ください。

昭和歌謡って、元気出ますね♪

■AGF BANDセットリスト
1. 年下の男の子
http://www.youtube.com/watch?v=dBua8z-3L3g
2. 春一番
http://www.youtube.com/watch?v=URSgIML8aIU
3. 銃爪
http://www.youtube.com/watch?v=uci4sRE-Gh4
4. 長い夜
http://www.youtube.com/watch?v=mQTXAsxacDs
5. 傷だらけの天使(サックスインスト)
http://www.youtube.com/watch?v=WB2qSGY_Vmo
6. ペッパー警部
http://www.youtube.com/watch?v=uyLTaQt6sEs
7. 渚のシンドバッド
http://www.youtube.com/watch?v=is3dF2y2vVM

Rちゃんが横浜でコーラスやってるっていうのは知ってたけど、なかなか発表会とか行けなくて、今回は初の東京進出!ということで行ってきましたが、すごく楽しかったです。

でもびっくりした~。コーラスじゃないし。コスプレだし(笑)踊っちゃってるし
振付も凝ってるし。すごいすごい、アマチュアとは思えない、本物のプロみたい

また聞きにいくね~。

« ちょっと贅沢 | トップページ | 今週の観劇メモ »

コメント

わ~
ついに、いらして頂いたんですね。
ありがとうございますぅぅ
ご挨拶も出来ずにスイマセンでしたぁぁ

YouTUBEにもアップして頂いて、こちらもありがとうございます。

「アホちゃうかぁ」「ようやるわぁ」
感想はそんなんでイイんです。
一緒に口ずさんで、笑って観て頂けたのなら私達は満足(^^♪

また応援宜しくお願いします。

アダムに出会って8年。
あっという間に流れた月日な気がします。

久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったデス♪
(前回お会いしたのは「TOMMY」ですよね…。もうずいぶんご無沙汰しちゃった(^^;)
ライブも楽しんで頂けて良かったです♪

動画ありがとうございました♪
照明とか自分たちではわからないので、こんなに派手だったのかと…。
プロみたい(笑)


ライブ以外でも、また劇場やどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

はじめまして。
ステージ向かって右で歌っていた、青リボンの「あけ」です。
折角おいで頂いたのに、ご挨拶出来ずにすみませんでした。

動画撮って頂いた上に、Youtubeにまでupありがとうございます。

R子ちゃんも書いてますが、ステージの照明はこんなになってたんですね(@@)
びっくりです。
とってもいい記念になりました。本当にありがとうございました。

R子ちゃんの近況ありがとうございます。
8年たっても、相変わらず、若くて元気ですね。

> motoさん
どうも~。こんなところまでおいでくださって恐縮です
先月の国立ライブが地震の影響で中止になってしまって残念だったので、今回やっとおじゃまできて、動画(ちゃちなカメラですが)も喜んでいただけて、わたしもうれしかったです。
お会いできませんでしたが、ステージで司会者の方とトークされてる motoさんをしっかり目撃させていただきましたよ!
またぜひ次の機会に

>R子ちゃん
ほんとにあれからもう8年も経ったんですね~。
Tommy懐かしい!なぜか大阪公演でしたね(笑)最後に劇場でお会いしたのは、宝塚の「キーン」かな?mさん宅でも一度ご一緒してますよね。まあ、でもとても久しぶりだったのは間違いないですね。
お元気な姿を見られてうれしかったですよ~
しかもものすごいパワーなんか8年前より若返ってるんじゃ?(爆)
また元気な歌声聞かせてくださいね~
今度はみんなを誘っていきます!

>あけさん
どうも~、初めまして!
右側というと、歌番以外のときはサポートでギター演奏されてた方ですね!
お疲れ様でした!歌も演奏も照明も、ほんとプロ仕様でしたよ
みなさん、ステキでした~
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

>Joyさん
ね~、やっぱり若いよね。8年前も最年少だったけど、今も一番若い(当たり前)
わたしはピンクレディーの二人と同学年ですが、30年前でもあんなに踊れないです(爆)
今度みんなで応援に行きましょう!

R子ちゃん!!!歌手だったんですね~!
ホントにはつらつとしていて元気もらえる感じです。
是非次回はアダ友で見に行きましょうね(^^)

>エミリーさん
この前集まったとき言うの忘れちゃって
ごめんなさい、次回は絶対みんなで応援行きましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青春タイムトラベル:

« ちょっと贅沢 | トップページ | 今週の観劇メモ »