さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

« 東京ゲームショウ | トップページ | ミュージカル「ビリー・エリオット」映像が日本で公開 »

2014年9月23日 (火)

アダムと写真を撮ってSNSにアップするとちょっといいことが

あるかも?

「雨に唄えば」公式サイトのニュースに出たお知らせです。

http://singinintherain.jp/news.php
『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』SNS連動キャンペーン!

抽選で合計200名に『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』スペシャルダイジェストCD&公演オリジナルミニクリアファイルをプレゼント!

キャンペーン1
■Facebook&Twitterフォローキャンペーン

なんと、Facebookの『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』公式ページに「いいね!」をするか、Twitterの『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』公式アカウントをフォローするだけで応募完了!

当選人数:100名
応募期間:9/22(月)~10/13(月・祝)

キャンペーン2
■アダムと一緒に写真を撮ってTweetしよう!キャンペーン

都内各所掲示のポスターや看板、等身大パネル、またお手元の公演チラシや7月に配布したウチワでもOK!!
アダムと一緒に写真を撮って、ハッシュタグ【#雨に唄えばフォトキャンペーン】をつけて応募してください!
こちらも抽選で100名様にスペシャルダイジェストCD&公演オリジナルミニクリアファイルをプレゼント!
さらに!!
10月下旬に行われる『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』公開舞台稽古に1組2名様をご招待します!!
誰よりも早く『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』日本公演を観られるかも!?
奮ってご応募ください!!

応募期間:9/22(月)~10/19(日)

アダムパネルとポスターのある場所
(詳しくは→NEWSページをご覧ください)

■アダム等身大パネル
・三省堂神保町本店内チケットぴあ
・ちけっとぽーと渋谷店(渋谷109 2F)
・東京国際フォーラム・チケットセンター(チケットぴあ)
■「雨に唄えば」巨大看板
・東急ヒカリエ~JR渋谷駅連絡通路工事壁面
・JR有楽町駅日比谷口看板

渋谷ばっかりチェックしてたけど、有楽町とか神保町とは!教えてもらわないとやっぱりわからなかったです~。

公式ツイッターによりますと、顔出しがNGな方は、顔を何かで隠したり、顔だけ画像編集してもOKだそうです。

スペシャルダイジェストCDとオリジナルミニクリアファイルってこれかな?

Clearfile01

Singin02_2Singin03

記者会見のときのおみやげ宣材。わたしは行けなかったんですが、友だちが譲ってくれました

しかし今回のキャンペーンの目玉は、なんたってこれですよね。

10月下旬に行われる『SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~』公開舞台稽古に1組2名様をご招待します!!

1組2名さまとはまたエライ狭き門ですが、応募しなけりゃ当たらないもんね。<応募する気満々

ヒカリエ地階の大型ポスターは対象になってないけど、位置が高いので一緒に撮るって難しいから?

ちなみにヒカリエと渋谷駅連絡通路(工事中)壁面のポスターはこれです。

Orb04

等身大パネルの画像は→この記事に。

今週有楽町に行く予定があるので、時間があれば駅周辺と国際フォーラム、チェックしてきます!

« 東京ゲームショウ | トップページ | ミュージカル「ビリー・エリオット」映像が日本で公開 »

コメント

ごぶさたしてます。
うかつなことに今朝までまったく気がつかずに
東急系の電車に乗ってました。
今日の台風の中、ぼーっと電車内TVを見てたら
アダムの字面が!
パニックッている間に、会社に着いてしまいました。
いやー11月は忙しいんだってば、とか言いながら
カレンダーをみております。
なんとしても1回は観に行きたいものです。
美鳥さんにはご無沙汰してまして失礼いたしました。
偶然でもまたお話しできたらうれしいです。
それでは!

>さくろんさん
わ~、お久しぶりです!ヽ(´▽`)/
そうそう、東急電車ではトレインビジョンでPV流れてますよね
わたしはまだ乗る機会がなくて見てませんが。
渋谷の町にはあちこちにアダムポスターやパネルが掲出されて、うきうきします♪
公演にもぜひいらしてくださいね~。
劇場でお会いできますように!

千秋楽は、おつかれさまでした。
出待ちしている美鳥さんと思しきかたに、声かけようと
していたのですが、気がついたらもう帰られていて。
チェックのマフラーは間違いないとおもったのですが?
アダムを見送って私は帰りましたので、17時過ぎておりました。
アダムは最後にみんなと握手しながら先頭まで戻ってきてくれました。
25日に帰国されましたね。。。今度はいつまた会えることか。
5年ぶりか。。。感慨深いです。これでしばらく元気に頑張れそうです!

>さくろんさん
ほんとにごめんなさい!
今頃ですが、わたし千秋楽は最後までいましたよ!
う~ん、お会いできなくて残念。
でもまた兵士でチャンスあるかな?
わたしは今は髪を短くしております。
もしわかったらお声をおかけくださいね!

兵士行きます!
アフタートークと千秋楽です!お会いできますか??すぐに来てくれるアダムに感謝感謝です!!

>さくろんさん
今度はあまり遅れずに
わたしもアフタートークと千秋楽は行きますよ。
みかけてもしわかったら声かけてくださいね。
わたしもおぼろ~な記憶頼りに探します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アダムと写真を撮ってSNSにアップするとちょっといいことが:

« 東京ゲームショウ | トップページ | ミュージカル「ビリー・エリオット」映像が日本で公開 »