さくらさくら2009

  • 26 千鳥が淵の月
    この季節だけは日本人に生まれてよかったと思う。

最近のトラックバック

カテゴリー「心と体」の記事

2008年8月28日 (木)

アフラックのテレビCMに井上怜奈ちゃん

スケート友から教えてもらいました。わたしはまだテレビでは見ていないのですが、ガン保険のアフラックのテレビCMに井上怜奈さんが出演しているようです。
こちらのサイトにCM動画と、怜奈ちゃんのガンストーリーがアップされています。
http://www.aflac-ikiru.com/

フィギュアファンならご存知のとおり、怜奈ちゃんはお父様を肺がんで亡くされ、ご自分も同じ病と闘って克服、現在はすてきな伴侶も得て、アメリカで活躍中ですね。
アップされてる写真がとても素敵だし、ストーリーもあらためて読むとまた胸がつまります。

いつも前向きな怜奈ちゃんに励まされました。こんど二人のスケーティングが見られるのはいつかな?

2006年11月18日 (土)

もうすっかりクリスマス気分ですか

P1010014 P1010018

P1010019

P1010020_1

寒くなりました~。
渋谷東急前、オーチャード劇場前、マークシティ、最寄り駅のシネコンです。

ああ、今日すごいショックなことが。

続きを読む "もうすっかりクリスマス気分ですか" »

2006年7月17日 (月)

デトックス

どうも週末になると疲れがどどっと出るらしく。

すみません、何にも更新できてません。
言い訳するわけじゃないけど、あっちもこっちもどこも更新できてませんから。(いばるな)
↓の記事を書きかけのままアップする元気すらなかったという。

三連休は、えーと、、、ちょっと待って思い出すから ^^;;
近い方から行くと、夕べからあまりにしんどくて、誰か助けて!という状態だったのが今朝起きても改善されてなかったので、昨年友だちに紹介してもらった排毒ケアを受けてきました。
夕方しか空いてなくてさっき帰ってきたから、オイルマッサージでべとべとするので、ちょっとお風呂入ってきます。

続きを読む "デトックス" »

2006年1月 7日 (土)

苦しい夢のパターン

というのがいくつかあるんですが。
今朝のは、

バスが来ない。

でした。
場所は故郷のどこか。
なぜか田舎の同級生と、行き先も乗り場もはっきりわからなくて、どうやら1日1便(爆)と判明したところで、近くのファミレスで時間つぶそうということに。
でもありえないほど満席で、バラバラに相席にされ、、、たところで目が覚めました。
何なんだ?これ。
一応初夢?になるのかな。少なくとも覚えてる夢としては。
なんか非常に不安な年明けを象徴するような(笑)

続きを読む "苦しい夢のパターン" »